5: 2022/08/20 18:16:54
ゲームキューブで来て欲しいゲームって?
51FJ7462S4L._AC_




25: 2022/08/20 18:23:53
>5
巨人のドシン!




29: 2022/08/20 18:26:32
>5
動物番長!




6: 2022/08/20 18:17:22
ガチャフォース!




7: 2022/08/20 18:17:23
メトロイドプライム2!




8: 2022/08/20 18:17:56
じゃあ風のタクトやカービィのエアライドが来たら嬉しいっていうんですか!




9: 2022/08/20 18:18:21
>8
嬉しいけど…




10: 2022/08/20 18:18:51
ゲームキューブは64以上にソフトラインナップ少ないから選定には困らないだろう




12: 2022/08/20 18:20:13
エアライドは未だに中古で売れてるし来たら嬉しい




13: 2022/08/20 18:20:38
ゲームキューブよりはゲームボーイが先に来て欲しいなぁって
仮にゲームボーイが来たらポケモン配信出来るだろうか?




16: 2022/08/20 18:22:10
>13
3DSのポケモンVCは通信できるわ最新作にポケモン送れるわの大盤振る舞いだったな




14: 2022/08/20 18:21:14
スマブラDX!




15: 2022/08/20 18:22:03
GC版クレイジータクシーいいよね




21: 2022/08/20 18:23:00
>15
セガならソニアド2もいいなぁ




17: 2022/08/20 18:22:12
ガチャフォース来てほしい




47: 2022/08/20 18:31:58
>17
カプコンソフトは下手したらこれだけでもお釣りくるレベルかな




18: 2022/08/20 18:22:19
GCコンも来る!?




23: 2022/08/20 18:23:13
>18
スマブラ用のアレじゃダメか




20: 2022/08/20 18:22:47
PSOがオンラインで4人オフラインモードですって?




31: 2022/08/20 18:27:19
>20
マルチはやりたいと思うがオフモードじゃなあ




22: 2022/08/20 18:23:10
これよりGBAオンラインのが欲しい




24: 2022/08/20 18:23:46
時オカとムジュラあるし風タクもたぶん来るよね




26: 2022/08/20 18:23:57
ぶつ森とバイオ4やりてぇ




27: 2022/08/20 18:24:48
たぶん最初はマリオサンシャインとルイージマンションとかのラインナップになるけどいいのか…?




28: 2022/08/20 18:24:57
ルーン1・2お願いします




34: 2022/08/20 18:28:32
年額1万円くらいになりそう




36: 2022/08/20 18:28:44
ダークルギアやるか




38: 2022/08/20 18:28:58
FE!FE!!!!!!




39: 2022/08/20 18:29:00
バテンカイトス1と2続けてやりたい




41: 2022/08/20 18:29:33
ポケコロからSVに送れるように…




45: 2022/08/20 18:31:35
バテンカイトスとルーンください
エターナルダークネスもください




46: 2022/08/20 18:31:54
ポケモンコロシアムとダークルギアやりたい
なんならリメイクしてほしい




56: 2022/08/20 18:39:21
権利的な都合を一切無視すると戦士達の軌跡やりたい




57: 2022/08/20 18:40:56
GCはあと2世代くらい必要じゃねぇかな




61: 2022/08/20 18:42:15
サブスクじゃなくてVCみたいに買わせて欲しい…




68: 2022/08/20 18:47:10
エアライドとカスタムロボとペーパーマリオRPGを持って来てくれれば言う事は何もない




70: 2022/08/20 18:47:22
ピクミンがやりたいわ!
初代と2を移植してちょうだい!!




77: 2022/08/20 18:49:52
>70
移植待ってるよりwii買った方が早いレベルだわ…




71: 2022/08/20 18:47:46
スタフォアドベンチャーとアサルトやったことないんだよなあ




76: 2022/08/20 18:49:17
>71
アドベンチャーは正直ゼルダやったほうが面白いかな…
アサルトはステージ分岐はなくなったけど正当進化な感じで面白いよ




74: 2022/08/20 18:48:26
なぜ普通にVCしてくれないんですか




101: 2022/08/20 18:59:08
>74
儲からない
既にVCで買われた作品でもまた追加パック加入でお金もらえる




75: 2022/08/20 18:49:08
まだ64で1番来て欲しいパーフェクトダークが来ておらん




82: 2022/08/20 18:51:37
スマブラとか普通に盛り上がりそうだよな




89: 2022/08/20 18:53:46
その前にまず64の更新頻度もっとあげろよ




90: 2022/08/20 18:54:09
GCオンライン来たらまた追加パックで来るんだろうか
全然いいのだけども




94: 2022/08/20 18:56:26
そういやもう少ししたら追加パックの更新タイミングか…
どうするかなぁ




103: 2022/08/20 18:59:32
GCオンラインが来たら確実にマリオサンシャインは来るのはわかる




119: 2022/08/20 19:07:39
64すらあんまり充実してないだろ!


News