1: 2022/08/21 00:57:45

アンコモンです




2: 2022/08/21 01:03:30
小学生の切り札




3: 2022/08/21 01:05:23
小学生で分かるくらいシンプルに強かった
イラストも良い




4: 2022/08/21 01:05:24
二弾が生産終了した時は惜しむ声があった位です




5: 2022/08/21 01:05:40
この手の小学生の切り札シリーズにしては本当に強い方の奴




7: 2022/08/21 01:07:49
wブレイカーってだけで切り札になれた




8: 2022/08/21 01:11:34
ガードから疑似SA扱いもできるしな
手札多いからわりかしチャンスもある




10: 2022/08/21 01:16:37
リキッド・ピープルは低コスト帯に優秀な子いるのも良いよね
アクア・ガードから即進化Wブレイクやめろ




11: 2022/08/21 01:18:10
ブロックされないWBってだけでめっちゃ強かったしかも打点高くて殴り殺されにくいし




13: 2022/08/21 01:26:03
当時大会とかでなかったから知らないけどこいつ環境に食い込んでたのかしら




18: 2022/08/21 01:38:21
>13
そもそも水が異常に強すぎる…サイバーブレインだのディープオペレーションだのストリーミングシェイバーだの
197191




38: 2022/08/21 02:10:33
>18
そこまで抜けた強さはなかったけどアングラークラスターが大概だった覚えがある




21: 2022/08/21 01:43:40
>13
青緑か赤青にスパークだけタッチするのが最強っぽかった
だから単体が貫通するだけのコイツよりいっぱい並べてからパラディン出してフルコンバットが強いんじゃねえかっていう




14: 2022/08/21 01:27:46
パワー6500~7000くらいだったらまぁ当時でも許せた
アンコでふたつ牙と相討ちとれるってお前




17: 2022/08/21 01:37:39
初期はコイツが猛威を奮ってたと聞く





22: 2022/08/21 01:46:03
俺のヴァルボーグの方が強かったよ
208467




23: 2022/08/21 01:48:31
1マナ進化元ありがたい




24: 2022/08/21 01:48:38
こん時はコーライルも嫌な性能してた
ETBでクリーチャーをデッキトップに置けて強いね♡バカじゃねえの殺すぞ




30: 2022/08/21 01:59:29
除去札もスパイラルゲートが他と比べて安すぎる
197225




33: 2022/08/21 02:03:52
クリスタルパラディン当時欲しかったなぁ…
197251




34: 2022/08/21 02:04:50
ドロー力を文明の個性にするのはズルだろ




35: 2022/08/21 02:07:08
>34
その代わりパワーは全体的に低めになってるからね…
じゃねえわ6マナ8000ってなんだよ




36: 2022/08/21 02:08:15
>35
進化元が必要なことでバランスとってるからヨシ!




37: 2022/08/21 02:08:44
>35
そこは進化クリーチャーだしこんなもんでしょ…




40: 2022/08/21 02:19:01
ゲームシステム的にアンブロッカブルが強すぎる
メルニア見た時は目を疑ったのを未だに覚えている




42: 2022/08/21 02:24:56
むしろジェノサイドワームのこと考えるとパワー9000が適正値だ




43: 2022/08/21 02:26:08
キングオリオンが7コスト6000という異様な低さだったから仕方ないね




46: 2022/08/21 02:34:52



俺がやってた頃強かったリキピ
アンコモンなんだぜ?




47: 2022/08/21 02:38:25
アクアハルカス便利だったのは覚えてるけど禁止にされてた理由がわからねぇ
青銅の鎧と同じ枠だと思ってた
197219




48: 2022/08/21 02:50:40
>47
リキッドピープルが許されなかった




26: 2022/08/21 01:50:21
アングラークラスターとこいつの思い出
197355


News