1: 2022/08/20 09:37:49

連結!!




2: 2022/08/20 09:38:43
これもカズキングデザインだったのかな
ダークゾーラとメテオブラックは設定画がフィルムコミックで公開されてたけど




3: 2022/08/20 09:40:54
攻撃力4500だけならともかく8回連続で殴れるって




4: 2022/08/20 09:41:25
>3
若干ルールが違ったので




5: 2022/08/20 09:43:05
3の倍数ならまだわかるが何故8回




7: 2022/08/20 09:45:35
>5
ブルーアイズ3体と邪悪なる鎖が2回ずつで8回…




6: 2022/08/20 09:43:37
究極竜出るちょい前だっけ
東映バンダイ絡んでるからリメイクカードは無理そうか




10: 2022/08/20 09:47:42
>6
究極竜の登場がカードダス第2弾の出た98年秋前後で東映版映画が99年春だから後だね
たぶんメテオブラックを遊戯が使うからその差別化かなと




8: 2022/08/20 09:46:02
邪悪なる鎖ってなに




9: 2022/08/20 09:46:55
当時から「え? なんか違くね?」って思ってた




11: 2022/08/20 09:56:20
OCGでリメイクしないかな




12: 2022/08/20 09:59:55
バンダイ版遊戯王ってルールが滅茶苦茶だったが8回攻撃ってこれもう出た瞬間終わりじゃね




15: 2022/08/20 10:02:50

>12
それはどうかな?




16: 2022/08/20 10:05:23
>15
戦闘に必ず勝つ。こんなシンプルなのにヤバい




22: 2022/08/20 10:14:56
>16
シンプルなテキストは強い




23: 2022/08/20 10:18:04
>15
この場合の勝つとは破壊されるということなのか
問答無用に墓地に送られるということなのか




24: 2022/08/20 10:19:05
>23
相手のカードが自分の勝ち点になるってことだぞ




13: 2022/08/20 10:00:14
4分割のイメージあったけど1枚のやつあったのか




14: 2022/08/20 10:01:29
>13
たしか映画特典だっけ




17: 2022/08/20 10:08:34
同時であればって




18: 2022/08/20 10:09:03
繋げられたら動きにくくなって弱くなると思う




20: 2022/08/20 10:12:21
1枚のと邪悪なる鎖のセットで劇場で配られたと思う




34: 2022/08/20 10:47:19
>20
配ったのはスレ画で邪悪な鎖単品は前売り券の特典な




27: 2022/08/20 10:22:25
メテオブラックは出せてこっちがダメな理由はようわからんよな




29: 2022/08/20 10:22:51
お互いにカードを出し合って勝ったら相手のカードの☆が得点になり勝敗に関係なく1回戦ったらそのカードは墓地行きってルールだから8回戦えるだけだぞ




31: 2022/08/20 10:24:38
ライフ制じゃなくてスコア制なのね




35: 2022/08/20 11:01:00
攻撃も守備も同じか




25: 2022/08/20 10:19:05
カードダスだから深く考えてないと思う


News