1: 2022/08/16 22:13:33

カメレオンクラブスレ




2: 2022/08/16 22:14:57
プレステ本体とFFTを買ってもらった思い出
あとみんなでMTGを買いに行ってたな




3: 2022/08/16 22:15:30
買い取り価格一覧表が未だに実家にある




5: 2022/08/16 22:16:13
ffファミコンカセット発売日に買い乗ったな




7: 2022/08/16 22:16:55

わんぱく派




8: 2022/08/16 22:18:46
ロゴの入ったHuカードのソフトケースとかあったな




9: 2022/08/16 22:19:47
ドリームキャスト対応のツインスティクの根本が
初日で折れてその日に交換しに行ったよ・・・




10: 2022/08/16 22:20:37






11: 2022/08/16 22:22:34
ググるとよくわからない感じになってるな




12: 2022/08/16 22:22:51

上大岡店




16: 2022/08/16 22:29:30
>12
あそこまだあるのか




25: 2022/08/16 23:36:27
>16
ない
姉妹店の蒔田共々2014年に閉店した




24: 2022/08/16 23:34:50
>12
今はそこ野菜料理中心のこじゃれたイタリアンレストランになってるな




13: 2022/08/16 22:27:19
地元ではTSUTAYAとかゲオの台頭で消えてしまった
ゲーム買うとポイントカードにスタンプ押して貰えるのが子供心に楽しかったな




21: 2022/08/16 22:34:33
>13
そのTSUTAYAとゲオも…




14: 2022/08/16 22:27:36
まだあんの?ってかまだゲーム屋ってあるんだ




15: 2022/08/16 22:29:01
社会人1年目のクリスマスに上司と2人っきりで在庫確認した帰りに初めて入店
セガサターンとパンツァードラグーンとシムシティ買った




17: 2022/08/16 22:29:45

時代は移り変わり




20: 2022/08/16 22:34:05
全滅した?




22: 2022/08/16 22:46:13

ファミコンランド派だったな俺




23: 2022/08/16 23:23:01
ファミコンクラブもカメレオンクラブもTSUTAYAもみんな消えて行ってしまった…
後は家電量販店とわずかに残ったゲオのみ




26: 2022/08/16 23:38:27

ブルート派だった




30: 2022/08/16 23:59:43
>26
高校の真横にあってほぼ毎日帰りによって出物がないかチェックしてたっけな
でも品揃えはちょっと離れた所のVISCOの方が良かったっけ




29: 2022/08/16 23:55:08
生き残ってる店あるの?




31: 2022/08/17 00:01:20
子供の頃からよく行ってたその店は今キャバクラになっている
無情だ




33: 2022/08/17 00:05:50
小さいゲームショップで掘り出し物探すの大好きだったな…




34: 2022/08/17 00:07:44
近所からゲーム屋はとうに消え
なんならゲオとTSUTYAもジワジワ減ってる




35: 2022/08/17 00:15:31
結構最近まで正月とかはゲオに行って古めの機種のソフトの安売り漁ってたが
店から古いソフトが消えてそれも無くなっちゃったんだよね


News