1: 2022/08/11 05:31:49

実家のタンス




2: 2022/08/11 05:32:32
35歳くらい




3: 2022/08/11 05:32:47
35くらい?




6: 2022/08/11 05:36:10
32とみた




7: 2022/08/11 05:37:22
40手前




8: 2022/08/11 05:39:53
40までいくとビックリマンシールが混ざり出す気がする




9: 2022/08/11 05:45:04
40くらいになると星矢辺りもありそう




10: 2022/08/11 05:52:40
シールの趣味は33の俺と同じだけどそれを机に貼りまくる歳となるともう少し下だと思う




11: 2022/08/11 06:42:31
確かにちょっと年齢上がるともう家具にシール貼ったりはないな




12: 2022/08/11 06:47:32
ステッカーって大人になるとまず貼らなくなるからな…
趣味によっては車だの楽器だのノートPCだのはあるだろうが




13: 2022/08/11 06:52:10
40でポケモンシールは無い




14: 2022/08/11 06:53:41
フィリップモリス貼るほどの歳でもこんな箪笥使ってたんか




15: 2022/08/11 06:55:41
40はポケモン直撃世代より少し上だよ
タンスにシール貼り散らかすような年齢ではなかった




16: 2022/08/11 06:58:30
40はシール貼る歳ならレツゴーより弾平




17: 2022/08/11 07:03:56
実家に帰ったらポケモンパンのシール貼ったコップがあったよ
父となった俺は今~を本当にやるときが来るとは思わなかった




21: 2022/08/11 07:25:08
>17
…幸せにな




19: 2022/08/11 07:05:37
割と若い




20: 2022/08/11 07:07:28
ゲームボーイにシールベタベタ貼ってたこと思い出した




23: 2022/08/11 08:57:00
だいたいクレヨンしんちゃんのシールがどっかにあるイメージだけど無かった




22: 2022/08/11 08:00:29
ポケモンパンのシールを冷蔵庫に貼ってるぐらいだな


News