1: 2022/07/28 07:50:10

早朝ギャラクシーエンジェル
今日から見放題配信やぞ
https://www.b-ch.com/titles/152/




2: 2022/07/28 07:59:36
そうかウォルコット中佐って藤原さんだったなぁ




3: 2022/07/28 08:09:01
新谷が鳥肌たつくらいド下手で沢城の声が若いというか喉使った張りのある声じゃない…
大天使ゆかりんはやっぱり美味いし山口さんの声はカッコいい




4: 2022/07/28 08:16:37

>3
もうすぐ還暦の大御所にふれてやれよ




5: 2022/07/28 08:25:36
スレ画ゲームのほうじゃねえか
キャラもる~ん混じってるし




8: 2022/07/28 08:34:28
るーんも見放題って書いてあげなよ・・・




7: 2022/07/28 08:33:13
ログインしないと観られませんね
まあBD持ってますから別に良いですけど




19: 2022/07/28 09:21:09

ちとせさんも同名キャラを出されたり人形ネタもその着せ替え人形は恋をするで上書きされたり、いやはや流行廃れとは恐ろしい物ですな




20: 2022/07/28 09:22:43






21: 2022/07/28 09:24:19
やめてくださいぃいい暴力反対ですぅう




24: 2022/07/28 09:38:10

依り代として左を選んでいたらどうなっていたんだろう




10: 2022/07/28 08:38:22
昔は良かった、ニコ動で無料で日々皆でワイワイコメントしながら視聴出来た


News