1: 2022/07/24 20:12:26

serial experiments lainスレ
理解できたとしあきはいるのか?




2: 2022/07/24 20:12:52
最近LINEスタンプが出た




40: 2022/07/24 20:51:46

>2
ケヒャッの使用率高そう




3: 2022/07/24 20:14:53
プレゼンデーィ




5: 2022/07/24 20:15:52
プレゼンタァーイム




6: 2022/07/24 20:16:16
ハハッ




4: 2022/07/24 20:15:45
今の技術でリメイクして欲しい当時のゲーム
プレゼンタァーィム




7: 2022/07/24 20:16:49

世界からの干渉を完全に断ったパジャマモード好き




8: 2022/07/24 20:18:03
エンジュドンスィームトゥアンダースターァアン
イェイイェイ




9: 2022/07/24 20:18:48
カラオケで歌いたいのに入ってない




10: 2022/07/24 20:19:20
玲音を好きになりましょう




11: 2022/07/24 20:20:07
当時っぽい




12: 2022/07/24 20:20:25
BoAこんな歌もいけるのかすげー!って思っていました
Boa違いでした




13: 2022/07/24 20:21:50
どんどん壊れていく精神科医怖い




14: 2022/07/24 20:23:33
ゲームとアニメで全然キャラ設定が違うんだよな
同じなのレインの名前と容姿ぐらいで




15: 2022/07/24 20:23:53
攻略本2万で売ってたけど買うべきだったかな




19: 2022/07/24 20:26:16
>15
攻略本持ってるけど薄いし流石に2万の価値は無い
熱狂的なファンなら別だが




16: 2022/07/24 20:23:58
後にかなり似たコンセプトのゲームHer Storyがリリースされるまで似たようなゲームをみたことがなかった




17: 2022/07/24 20:24:00
当時は規制緩かったとはいえ同級生のオナニーシーンには衝撃を受けた




18: 2022/07/24 20:25:16
これをプレステミニに入れて欲しかったよ




20: 2022/07/24 20:28:20
>18
当時ですらソニーチェック通して無い物を捻じ込もうとか無理すぎる…
CEROなんぼにしたら通るんだ




28: 2022/07/24 20:36:24
>20
通してないの?
攻略本も画集もソニーマガジンズなのに




36: 2022/07/24 20:45:21

>28




22: 2022/07/24 20:31:37
精神科医が···
ミイラ取りがミイラになるみたいな感じか




30: 2022/07/24 20:37:06
>22
あれ本人が知らない内に総研の実験台になってるの酷い




24: 2022/07/24 20:34:45
予約して買ったが周りは誰も存在すら知らなかった
攻略本とAB画集も併せて今も持ってる




26: 2022/07/24 20:35:49
昔レインのアニメだと思ってたアニメがレインじゃなかった
巨大な試験管?の前で父親のフリしてた研究者が跪いて泣いてるところに精神体みたいになった娘がやってきてハグして消えるみたいなやつ…何だったんだろう




34: 2022/07/24 20:45:03

milk outside a bag of milk outside a bag of milk
これ完全にlainの影響下にあるよな




37: 2022/07/24 20:46:24
アニメはかわいいだろ
ゲームはガチホラーなんで




38: 2022/07/24 20:48:26
両親は機関から送り込まれた赤の他人でいいとして
お姉ちゃんはいったい…?




39: 2022/07/24 20:48:27

lainの製作スタッフがlainの前に作った作品貼る
脚本も小中




41: 2022/07/24 20:52:19

lainの話がよく分からない人はありすinサイバーランドするのお勧め
設定は基本同じだしラスボスが完全にレインと同じ存在




42: 2022/07/24 20:58:19
テクノライズとかも一挙放送しないかな




管理人<NieA_7も好き!

News