1: 2022/07/22 18:25:51

持ってない場合の方が強いこともある




2: 2022/07/22 18:26:43
調子に乗って自爆




4: 2022/07/22 18:27:37

爆弾しかけて自分は範囲から逃れた上で敵がきたところを爆破
これが弱いとでも?
画像みたいな状況ならともかく




5: 2022/07/22 18:28:45
>4
スレ画を手に入れて死ぬ原因のほとんどが慢心




6: 2022/07/22 18:30:11
やっぱり貫通だよね




7: 2022/07/22 18:30:39
>6
事故死No.1!!!!




21: 2022/07/22 18:40:25
>6
貫通リモコンは何故許されなかったのか…




8: 2022/07/22 18:31:06
なんでハートのアイコンなんだろ




28: 2022/07/22 18:43:55
>8
ハート=心=思い通りのタイミングでって事でないの




9: 2022/07/22 18:31:17
俺は最強の力を手に入れたぞぉ!
って調子乗るから




10: 2022/07/22 18:31:23
ボンバーマンは堅実な攻めが一番強いんだよ




11: 2022/07/22 18:33:20

優先順位これでいいのか?




16: 2022/07/22 18:35:30
>11
まぁパワーグラブあれば爆弾で追い詰められても逃げられるしね
キックは爆弾2個並べられたら出られないし




17: 2022/07/22 18:36:41
>11
いつの間にリモコンがそんな低い位置に…




12: 2022/07/22 18:33:47
スレ画が対戦で出る作品ってごく一部だよな
まぁ普通に考えて出しちゃいかんよな




13: 2022/07/22 18:34:37
>12
自爆するからな




14: 2022/07/22 18:34:59
一人用モードはこれがないとやってられない




15: 2022/07/22 18:35:02
Wiiのボンバーマンでリモコンボムでいじめ倒した覚えるわ
ネット対戦できたの良かったわ




18: 2022/07/22 18:37:12
ボンバーマン苦手だから上手い人はすげーなって思う




19: 2022/07/22 18:37:22
持ってる爆弾一度で一列並べられるのってルーイの能力だっけ? あれ好き




20: 2022/07/22 18:38:31
>19
ブラウンルーイとかマジカルーイとか言ったかな
爆弾8個あれば並べる→着火→端の爆弾が爆発する時にもう1回並べる
で遊んでた




32: 2022/07/22 18:50:45

>19
4が好きだったからこいつのイメージが強い




22: 2022/07/22 18:41:11
リモコンも当然誘爆するから自分がコントロールできる前提の配置だと上手い人のパワーグローブ奇襲とかで自爆とかするよね




23: 2022/07/22 18:41:34

ルーイとは別枠でアイテムでもラインボムができた時代もありました




25: 2022/07/22 18:42:19
>23
アイテムにもあったか




24: 2022/07/22 18:41:58
対戦する時重要なのはまず落ち着く事だ
そして相手連中のクセを読む




26: 2022/07/22 18:42:20






29: 2022/07/22 18:47:38

俺はこっちの方が好き




30: 2022/07/22 18:49:08
スレ画持ってるとどんどん爆破のタイミングを速くしていく謎のチャレンジに挑むようになって死ぬ




33: 2022/07/22 18:52:12

ゲームチェンジャー




35: 2022/07/22 18:53:42
>33
3Pと4Pが無条件に死ぬヤツ




34: 2022/07/22 18:52:17
5のエディット対戦だとバグパスワードじゃなきゃキャパシティの大半持って行ってロクな性能にできんのよねこれ
開幕パンチ対策で壁抜け人権だし
殺されるならまだマシで怯む時に吐き出されるアイテムの優先順位トップだからこれ目的でATMにされることも




43: 2022/07/22 18:58:56
>34
楽しかったなこれ
5はこれだけで元が取れる




37: 2022/07/22 18:54:58
キックがうまい人カッコいい
狙った場所タイミングでストップ起爆すると気持ちいい




38: 2022/07/22 18:55:43

アタシこれをグローブで無差別投擲するの好き!
大抵は自爆して終了する模様




40: 2022/07/22 18:57:40
>38
茶色ボンでそれやるの大好き!




41: 2022/07/22 18:57:53
キックで蹴った爆弾同士が衝突したら進化するのがあったよね




45: 2022/07/22 19:00:00
ブレインボンバー戦で分かる対人リモコンの凶悪性




48: 2022/07/22 19:00:54
>45
あいつ相手じゃさっぱりわからん…




49: 2022/07/22 19:02:00

初心者の頃しか嬉しくないやつ




50: 2022/07/22 19:06:06

悪魔合体かと思ったらいくつか制約あってトントンなやつ




54: 2022/07/22 19:09:59
ナンバリング忘れたが土管の中に仕掛けるのが得意だったな
友人がよく引っ掛かってた




58: 2022/07/22 19:15:37

特殊能力持ちのキャラで遊べるタイトルは好きだった
これは後方に炎を噴射しながら無敵特攻してその後死ぬやつ


News