1: 2022/07/21 21:48:21

小学生の頃って女性キャラ使うのに謎の照れがあるよね




2: 2022/07/21 21:49:47
女キャラ使ってるとかこいつエロ!




3: 2022/07/21 21:55:11
○○くんエッチー




4: 2022/07/21 21:57:02
餓狼伝説スペシャルだと舞は使わないようにしてた
今では強すぎて舞じゃないとクリアできない




6: 2022/07/21 22:02:29
女キャラとかかっこ悪ー!(本当は好きなのに...)




7: 2022/07/21 22:03:23
マリオカートのピーチは人気だった




8: 2022/07/21 22:03:37

パッケージと攻略本だけで興奮した




9: 2022/07/21 22:13:19
キャラゲーのナミとサクラは実質使用不可だった




10: 2022/07/21 22:16:46
これが中&高になると奪い合いになるなった




11: 2022/07/21 22:19:45
逆に中学生から急に一皮向けて性知識自慢&エロアピールが始まったりする




12: 2022/07/21 22:22:08
クジや貰い物とかで女キャラのエンピツとか貰うと使うの迷った




13: 2022/07/21 22:24:44
照れるどころか女性キャラ大好き
初めて買ったファミコンソフトがマドゥーラの翼だったし




14: 2022/07/21 22:25:50
確実にエロの烙印を付けられる




15: 2022/07/21 22:27:24
>14
エロくない小学生男子なんて健全じゃあない




17: 2022/07/21 22:53:21
幼稚園のとき女子向けアニメのお弁当箱を自分の希望で
買ってもらったんだけど流石に途中から恥ずかしくなったなぁ




16: 2022/07/21 22:30:29
遊ぶ格ゲーのチョイスも女の子が可愛いか否かが基準だった


News