1: 2022/07/17 03:08:34

持っていると友達が増えます




2: 2022/07/17 03:14:53
増えましたか?




3: 2022/07/17 03:15:39

>2
ないです




23: 2022/07/17 06:09:49

>2
増えなかったですね




5: 2022/07/17 03:17:18
持ってたけど
いつも同じ人とだから増えてはなかった




6: 2022/07/17 03:19:35
ポケットの変換ケーブルしか持ってなかった




7: 2022/07/17 03:20:46
通信ケーブル持ってたら人気者みたいな風潮
普通に全員持ってたわ




8: 2022/07/17 03:23:37
ケーブル2つとポケット用変換コネクタ2つ持ってた
でも持ってると友達が増えるんじゃなくて遊びたい友達がいるから持つ物なんだと思うの




9: 2022/07/17 03:26:44
妹としか使ったことないわ




11: 2022/07/17 03:33:58

>持っていると友達が減ります




13: 2022/07/17 03:36:18
ポケモンの時期にめっちゃ売れたんかね




21: 2022/07/17 05:39:17
>13
交換しないと進化しないのがいたからな…




14: 2022/07/17 03:36:54

旧型とポケットを兄弟で楽しんだ




15: 2022/07/17 03:41:16
ネオポケのなら持ってた
まあ見知ったゲーム仲間同士でしか使わなかったなあ




16: 2022/07/17 03:56:25
2本持ってた
1本なくしておばあちゃんに買ってもらったけど後から出てきたので




17: 2022/07/17 03:59:31

一度も開けることなかったなあ・・・




18: 2022/07/17 04:13:49

ごめんね
SPしか持ってないんだ




19: 2022/07/17 04:41:07
ゲームボーイポケットのケーブル買ってもらって
カラーでも使えるから一生別のケーブル買わずに済むと思ってたら
ケーブルすら不要な時代に移行してしまった




20: 2022/07/17 05:11:59

対戦しよーぜ




22: 2022/07/17 06:03:13
ミュウツー増殖に使った




24: 2022/07/17 06:11:28
求められているのは俺じゃなくて物




25: 2022/07/17 10:12:10
>24
気がつくと何故か観戦者側になってるんだよね……




26: 2022/07/17 10:15:21
GCCXでこれでトランプゲームのソフトやってて
有野「トランプ買った方がええな」って言ってた


News