1: 2022/07/15 11:46:12

メダル販売機スレ




2: 2022/07/15 11:53:04
ポートピアに行ったときに一枚作ったことがあるどこにいったかな…




3: 2022/07/15 11:54:00
集め始めたらハマるもんなんだろうか




6: 2022/07/15 11:56:56
>3
ソシャゲと同じよ




4: 2022/07/15 11:54:06

THE昭和




15: 2022/07/15 12:27:04
>4
自分が見たことあるのは電話のダイヤルみたいなやつだったな




5: 2022/07/15 11:55:28
ブラウン管テレビの刻印器とセット
最近設置の筐体だとデジタルモニターになってる
中身の映像は古いまんま




9: 2022/07/15 12:00:37
>5
MSXっぽいよね




7: 2022/07/15 11:58:42
旅行先のお名前入った提灯集める感覚か




8: 2022/07/15 11:58:44
これのために週末東京タワーやらなんやらに行くぞ!ってパワーが必要よね




10: 2022/07/15 12:03:05
オーストラリアだかどっかでやったら
投入したコインをその場で潰して成形しててカルチャーショックを受けた思い出




11: 2022/07/15 12:04:46
メーカーのホームページがネット黎明期感MAXで凄い




12: 2022/07/15 12:05:53
水族館のメダルって各地で特に違いがないのかな




13: 2022/07/15 12:19:31
ヴァイオレット エヴァーガーデンのイベントでまだ売ってるの知った




14: 2022/07/15 12:23:31
令和元年ってことはまだ現役の機械なんだな




16: 2022/07/15 12:31:38
日本だけかと思ったらわりと世界中の観光地にあったわ


News