1: 2022/07/15 14:44:46

最適解を知りたい




2: 2022/07/15 14:46:10
カスミスルーしてクチバまで行ってサントアンヌ号でレベリング




3: 2022/07/15 14:47:54
フシギダネ選べ




5: 2022/07/15 14:50:57
フシギソウになってれば耐えられる




6: 2022/07/15 14:50:59
カメールならメガトンパンチで殴る




7: 2022/07/15 14:51:14
肉壁使ってエースに傷薬




8: 2022/07/15 14:52:46
リザードできりさくお祈りするんだよ




9: 2022/07/15 14:53:33
パラスでしびれごなした後きゅうけつ連打




11: 2022/07/15 15:04:12
つべこべ言わずにそこに居るナゾノクサにすいとらせろ




36: 2022/07/15 15:25:59



>11
fu1253944.jpg




39: 2022/07/15 15:27:38
>36
なにこれ…




41: 2022/07/15 15:28:08
>39
カスミに対する最適解




40: 2022/07/15 15:27:53
>36
耐性あっても向こうのステ高い上にレベル差まであったらそりゃこうなるな…




12: 2022/07/15 15:06:12
何をもって最適とするかの定義によるが
RTAではどんなチャートが使われているかは参考になるかもしれない




13: 2022/07/15 15:06:56
コラッタかポッポでアイテム欄7番目セレクト2回押し後野生戦闘勝利
あとは何も考える必要はない




14: 2022/07/15 15:08:17
俺はお月見山前で買えるコイキングに経験値うつしてギャラドス投入




16: 2022/07/15 15:11:22
ギャラドスにさえなってればかみつくで勝てた




15: 2022/07/15 15:09:20
リザードのレベル上げてゴリ押ししてた気がする




17: 2022/07/15 15:12:01
こっちが与えるダメージがデカければいいというわけじゃなく
あっちの攻撃を食らっても大丈夫な状態を作ることが大事なところに戦略性というか駆け引きがあって良い
つまるところピカ様では荷が重い




18: 2022/07/15 15:12:02
ナゾノクサって緑にでたっけ…




22: 2022/07/15 15:13:55
>18
緑ならマダツボミで叩け




21: 2022/07/15 15:13:42
>18
緑はマダツボミ
レベルを上げてつるのむちで殴れ




19: 2022/07/15 15:13:23
出て来るポケモンがバージョンによって違うんだから最適解はバージョンで変わらない最初の三匹の中からフシギダネを選ぶ以外無くない?ピカチュウ版は知らない




24: 2022/07/15 15:14:32
ナゾノクサは一応刺さるには刺さるし
そのまま最後まで使えるっちゃ使えるけど
今の感覚で見ると覚える技の偏りがひどくてマジ?ってなる
本気でいあいぎりを有り難がる羽目になる




26: 2022/07/15 15:16:28
赤版やったことないけど
ナゾノクサ系ははっぱカッターが無くてはなびらのまいだっけ?




30: 2022/07/15 15:19:30
>26
あってる
はなびらのまい自体は性能申し分無いけど
クサイハナで38という覚える遅さがネック




25: 2022/07/15 15:16:03
昔はマチスなんか捕まえたダグトリオぶつけりゃいいだろ思ってたけど
ピカブイやったらでんこうせっかで簡単に沈んでびびった




27: 2022/07/15 15:17:11
ピカ版のマチスのライチュウはメガトンパンチ搭載してやがるからいやらしい




28: 2022/07/15 15:17:20
ピカブイ版はピカブイが強すぎる…




31: 2022/07/15 15:21:16
>28
サトシばっかり主人公補正貰ってずるいという長年の思いがぶちまけられたかのような優遇っぷり




38: 2022/07/15 15:27:21
>31
ピカブイには劣るけど金銀以降ででんきだまあればピカチュウでもストーリー攻略だと強いから…




32: 2022/07/15 15:23:05
ポッポで砂かけしまくる




29: 2022/07/15 15:18:49
後のことまで考えたらとりあえず無心で御三家のレベル上げれば間違いはないと思う


News