1: 2022/07/03 15:36:56

シャーベットマシンって昔コンビニにあったのに何で消えたんだろう
今俺が求めているのに




3: 2022/07/03 15:39:20
ソフトクリームマシンで我慢せい




4: 2022/07/03 15:43:46

ほんの19万で飲み放題だぞ




7: 2022/07/03 15:50:09
>4
一日10杯と考えると…元は取れるな




13: 2022/07/03 16:33:08
>7
糖尿病まっしぐら




11: 2022/07/03 16:03:50
>4
タレはどうするの




12: 2022/07/03 16:07:24
>11
砂糖水とポッカレモンでも入れときゃとしあきの舌ならいけるでしょ
気になるなら食紅と適当な香料だ




5: 2022/07/03 15:44:14
壊れやすかったりするんじゃねえかな
しゃぶ葉に同じマシン置いてあるけど
しょっちゅう修理中になってる




8: 2022/07/03 15:50:53
昔ファミマにドラム式洗濯機みたいな見た目のマシーンなかった?




9: 2022/07/03 15:58:22
スリーエフ!! お前は死んだんだぞ!! ダメじゃないか死んだコンビニが出てきちゃ!?




14: 2022/07/03 16:40:44
しゃりしゃり水道水おいしい!!!!!!!!!!




10: 2022/07/03 16:00:11
ファミマにあったなあこれ
10円のガムガチャもあった




6: 2022/07/03 15:44:58
一回食べたらもういいやってなる


News