1: 2022/07/01 10:45:25

シリーズ最高傑作




2: 2022/07/01 10:48:00
のうちの一つ




3: 2022/07/01 10:49:00
久しぶり(20年ぶり)にやったがまじでこれ面白い
戦闘のスピード感がいい




4: 2022/07/01 10:49:08
水着回だけ見たことあるアニメ




5: 2022/07/01 10:50:49
音量バランス以外文句の付けようがない




6: 2022/07/01 10:50:54
主人公があの石田彰




7: 2022/07/01 10:51:28
戦闘はD2が一番調整されているがバグ技の爽快感や壊れ技を振り回す楽しさを考えるとエターニアの方が好きかもしれない




8: 2022/07/01 10:53:42
Fall in Love夢見るように
落ちて行くの君のもとへ




9: 2022/07/01 10:53:52
D2よりリメDの戦闘の方が楽しいわ




10: 2022/07/01 10:56:37
隠し要素の多さが本当に好きだった
あとブルーアースを初めて見たときは衝撃




11: 2022/07/01 10:56:47
どのキャラ使っても何かしら壊れ技があって強いのもいい




12: 2022/07/01 10:57:00
ラスボス戦のギミック良かったな
紡がれし光の波動とかリアル厨二には刺さったよ




13: 2022/07/01 11:01:08
テイルズはなんやかんやで2Dの方が好きだな
3Dはモッサリなのが多いし
ベルセリアのコンセプトは好きだしロード皆無でストレスもないのだがテイルズの手に汗握るバトルってああいうのではないと思う




14: 2022/07/01 11:08:56
OPみた後のクソでかBGMどうにかならんか?




15: 2022/07/01 11:10:28
これとD2とリメDの三本柱




16: 2022/07/01 11:18:40
戦闘時のキャラグラはリバースが好きだった




18: 2022/07/01 11:36:33
昔は雑にフリーズランサー連打させてた




19: 2022/07/01 11:37:51
報われないところに力をかけたがるスタッフ共は阿呆
でも愛してる




20: 2022/07/01 11:41:21
キールくんは熱い奴だった




22: 2022/07/01 11:42:45
当時はネット掲示板で色々模索してた時期であった




23: 2022/07/01 11:46:22
Dからだと戦闘の流れがスムーズすぎて
びっくりしたものよ




24: 2022/07/01 11:46:56
シナリオいいよね




25: 2022/07/01 12:17:13
魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣!魔神剣!




26: 2022/07/01 12:22:10
ファンタジアの次にこれやったら、ちゃんとガードしないと死にまくるバランスでびっくりした




27: 2022/07/01 12:32:15
モルルのBGMをずっと聞いてるとノスタルジックになっていく




21: 2022/07/01 11:41:41
ブルーアース

わかるかこんなの




管理人<ウィス(UNO)好き!

News