1: 2022/06/28 18:47:57

download

トライグルみたいな色物枠のブラストグリフォン




3: 2022/06/28 18:51:39
今見ると目がギョロっとしててこわい




5: 2022/06/28 18:53:19
兄弟だと兄がスレ画使って弟に余りパーツ押し付けられがち




6: 2022/06/28 18:54:56
>5
余りだと撃てねえ!




12: 2022/06/28 18:58:47
二丁拳銃スタイルかっこいいぜ!
レフトレオンすっげえ撃ちにくいぜ!
ずっと合体させたままでいいや…




23: 2022/06/28 19:09:25
>12
合体させても耐久性に不安があり過ぎるスレ画




7: 2022/06/28 18:56:17
別に合体プラモとしてつまらんわけではない
ビーダマンとして弱いだけで




15: 2022/06/28 19:03:02
弱くはないだろ
2機分のホールドパーツがどうとか言うほど強くないだけで




24: 2022/06/28 19:12:04
>15
いや単にOSビーダマンよりも性能低いだけだ




17: 2022/06/28 19:04:07
締め打ちできない割には強い
でもやっぱり弱い
そんなバランス




20: 2022/06/28 19:04:55
ビリーが使えばどんな機体でも強いんだよ




19: 2022/06/28 19:04:42
作中でもあんまり使わなかったよね合体




22: 2022/06/28 19:06:39
合体したらちゃんとパワー上がるんだぞ!
合体前が弱すぎなだけ?
うn




28: 2022/06/28 19:18:52
左右に持って左右ともしっかり狙いつけて撃つのは神の技量だわ




25: 2022/06/28 19:14:57
イーユニットで量産型な見た目になっちゃったのが悲しい




29: 2022/06/28 19:19:13
バトルフェニックスも自分のパワーでいずれ自壊するし素材強度が足りなすぎる




31: 2022/06/28 19:20:39
前後連結はスレ画の前だっけ後だっけ




33: 2022/06/28 19:26:48
>31
あと
PI-EXのファントムグリフォン




34: 2022/06/28 19:27:06
OSギアの時に使ってたクイックローディングマガジンよりはこっちのほうがまだわかる




35: 2022/06/28 19:29:13
E-UNITのビリーのやつって合体機能あったっけ?




40: 2022/06/28 19:34:44
>35
角が
あと一応追加パーツが腕につけるやつがイーグル用でコアパーツはレオン用
で合体させるときに両方の強化パーツを適用させる感じ
でも漫画ではイーグルもレオンもグリフォンモード(両方の強化パーツを適用させた状態)のカスタマイズになってた




36: 2022/06/28 19:30:02
分離状態の持ち方だと狙いブレない?




41: 2022/06/28 19:35:37
>36
グリップ握りながらトリガー真っ直ぐ押せない




38: 2022/06/28 19:32:03
ピーク期に売られてたからか現存数が一番多い気がするビーダマン




39: 2022/06/28 19:34:33
他のビーダマンがプレミア価格になった後も割と最近まで投げ売りされてたよねスレ画




42: 2022/06/28 19:35:53
これはPIでは普通にプレイバリュー高い方
スタッグスフィンクスが一番遊べるけど




43: 2022/06/28 19:36:24
>42
OSじゃん




45: 2022/06/28 19:37:46
>43
スタッグケルベロスだったごめん




47: 2022/06/28 19:38:16
スタッグケルベロスいいよね
ギミックの宝庫すぎる




48: 2022/06/28 19:38:27
昔ビーダマン扱ってたネットショップだとスタッグケルベロスも結構残ってたけど
スレ画とは人気の差が天地でじわじわ捌けていった




44: 2022/06/28 19:37:25
連結式のファントムレオンイーグルは楽しそうでちょっと欲しかったな




49: 2022/06/28 19:39:27
成田山の縁日で買ってもらった思い出




50: 2022/06/28 19:41:51
スゲー時々デッドストック放出されるときあるよねビーダマン
去年か一昨年かな?蜂の奴が定価で出品されてた




54: 2022/06/28 19:45:51
オクで安価な未開封ノーチラスポセイドン買えて組み立てるか迷ってる




58: 2022/06/28 19:48:26
子どもには作れないノーチラスポセイドンに比べたら遊べるだけマシや




59: 2022/06/28 19:49:17
トライピオを舐め過ぎ




60: 2022/06/28 19:51:44
トライピオと比較するならゴールデンボンバーマンだな




61: 2022/06/28 19:51:54
ガッカリ具合だとタマノスペシャルとかかな…




62: 2022/06/28 19:54:02
トライピオはどんだけ改造しても雑魚という構造レベルの欠陥あるけどビーダマンの雑魚はちゃんと作ったら強すぎるからあえて弱体化させたってのが多いからな




63: 2022/06/28 19:54:56
壊れるから遊びたくない度では金ボンとかスフィンクスが並ぶには並ぶ




64: 2022/06/28 19:56:55
>63
観賞用だよな彼ら
下手すると子供の力でも折れる




70: 2022/06/28 20:00:53
バトルビーダマンでも合体する竜のやつがあったな…
あっちはまあまあ格好良かったけど




71: 2022/06/28 20:03:37
ボトルマンにも合体タイプいるけどジャムって破損するため使い物にならず単品で使われる存在


News