1: 2022/06/26 20:39:15

寂れたゲーセンいいね




2: 2022/06/26 20:39:55
別にやるでもないがちょっと見て回りたくなる




3: 2022/06/26 20:41:00
メタスラ置いてたらやる




4: 2022/06/26 20:41:21
船の中っぽい




5: 2022/06/26 20:41:29
商業施設の遊ばせてるスペースの穴埋め




6: 2022/06/26 20:42:21
天井低いのいいよね




7: 2022/06/26 20:43:47
プリクラとクレーンゲームと自販機の脇に10年ぐらい前の格ゲーがあるとバランスが良い




8: 2022/06/26 20:44:07
ボーリング場とかバッティングセンターにありそう




9: 2022/06/26 20:46:09
マイナーな温泉のホテルにあるやつ




10: 2022/06/26 20:46:15
地元に昔のバーチャロンあったけど遂に壊れた…




11: 2022/06/26 20:48:35
今となっては希少なプライズフィギュアがあったりする




12: 2022/06/26 20:50:15
カバーみたいに覆ってる筐体があると内容を見てみたくなる




14: 2022/06/26 20:53:30
フェリーの中や旅館の時間が止まったゲームコーナーいいよね…




15: 2022/06/26 20:55:12
ゲーセンじゃなくてゲームコーナーでは?




16: 2022/06/26 20:56:29
そういうゲームコーナーも撤去されてUFOキャッチャーだけになってることが結構あってさびしい




17: 2022/06/26 20:56:34
世の中にはしまむらに朝から突撃してゲームだけして帰ってくるやつもいるそうな




19: 2022/06/26 20:58:25
これさんふらわ辺りのフェリーだな




20: 2022/06/26 21:06:42
旅館とかにちょっとだけあるのってそういうとこの卸業者がいるんかね




21: 2022/06/26 21:20:52
ニュー新橋ビルのゲーセンとかおっさんしかいない
アーケードもエミュだし




22: 2022/06/26 21:33:18
ひっそりとしたゲームコーナーは1コイン遊んで行きたくなる魅力がある


News