1: 2022/06/24 14:21:21

給食の牛乳って賛否両論だよね




3: 2022/06/24 14:27:22
分かる




4: 2022/06/24 14:32:30
なんか不味かった
同じメーカーの市販品は美味しかったのに




5: 2022/06/24 14:33:35
紙パックだったけどなぜか小5の時に一度だけ瓶になった
工場の不具合?とかで




2: 2022/06/24 14:24:25
賛否も何もおかわりしてたが




6: 2022/06/24 14:35:23
栄養はあるだろうが体質で確実におなか壊す食品を一律に与えるのは未熟なシステムだわな




7: 2022/06/24 14:36:36
>6
トイレ行けばよくね




9: 2022/06/24 14:38:04
>7
それはそうだな




13: 2022/06/24 14:53:55
>7
こいつ学校でうんこしてるぜ!!!




19: 2022/06/24 14:59:18
>13
おならだし!




10: 2022/06/24 14:45:47
休んだやつがいるとじゃんけん大会が始まる
しかしインフルが蔓延して休んだ奴が10人超えた時は体格がいいやつに残りが押し付けられた




11: 2022/06/24 14:46:44
正直お茶でいいと思う




14: 2022/06/24 14:55:10
>11
静岡県民来たな




12: 2022/06/24 14:48:38
>11
お茶だと成長に必要なカルシウムタンパク質脂質が入ってないからダメ




15: 2022/06/24 14:55:59
お茶も出して牛乳も出せ
そしてうんこもモリモリ出せ




16: 2022/06/24 14:57:21
ライスの時にも問答無用で牛乳なのは意味わかんねぇよって甥っ子が言ってた




17: 2022/06/24 14:58:39
ちゃらりーん
鼻から 豆乳~




20: 2022/06/24 14:59:30
ライスに牛乳が合うと思ってた少年時代だったので
合わない派がいる事にびっくりした




23: 2022/06/24 15:01:07
お茶でよくない?




24: 2022/06/24 15:04:56
中学の頃各クラスから集まった手付かずの牛乳が事務室に冷蔵庫に保管されてたから昼休みにもらって飲んでた




26: 2022/06/24 15:19:52
瓶はクラス分だとクソ重いから紙パックにしてやってほしい…




29: 2022/06/24 15:39:22
>26
今の瓶軽いんだ
パックよりは重いけど…




28: 2022/06/24 15:37:13
大人になった今ノスタルジーで学校給食食べたいか言うと全く食べたいと思わないな
主に牛乳のせいで




30: 2022/06/24 15:43:55
牛乳抜いたら小魚や豆の量が増えそうだな
小袋入りの小魚とアーモンドのおつまみみたいなヤツ好きじゃなかった




31: 2022/06/24 15:48:05
瓶で飲むコーラは美味いのに
牛乳は紙パックの方が美味く感じる




32: 2022/06/24 15:50:45
牛乳が飯に合う合わないなんて考えるほど舌が肥えてなかった
なんでもうめえよ!




33: 2022/06/24 15:54:00
牛乳抜きで給食の出来が地域差ありすぎるから美味いも不味いもどっちも有り得るのが




34: 2022/06/24 15:56:27
食後に飲み干してたから米との相性は気にならなかったな




37: 2022/06/24 16:29:09
牛乳早飲み選手権はたぶん体に悪い




35: 2022/06/24 16:18:45
夏場はぬるくてつらい


News