1: 2022/06/24 22:59:54

ここだけの話ウォーグレイモンってカッコいいよね




2: 2022/06/24 23:00:57
ああ!




3: 2022/06/24 23:01:19
俺もそう思うぜ




4: 2022/06/24 23:01:52
俺以外にウォーグレイモンのかっこよさ知ってるやついるとは思わなかったわ




5: 2022/06/24 23:02:54
俺しか分からんだろうけどずっと怪獣的進化してての最後に獣人型ってめちゃくちゃカッコいいよな




8: 2022/06/24 23:12:36
進化ムービーの羽が割れるところ好き




9: 2022/06/24 23:13:24
太腿いいよね




10: 2022/06/24 23:13:58
仕方ないけど後ろから見るとケツ丸出し過ぎる




11: 2022/06/24 23:14:44
おもちゃ前提のデザインなのに引き締まってカッコイイ




12: 2022/06/24 23:16:37
特別に教えるけどこれの黒いやつもかっこいいよ




13: 2022/06/24 23:22:59
ワープ進化のバンクが最高にカッコいい




14: 2022/06/24 23:24:56
メタルガルルモンと合体できるらしいなこいつ




15: 2022/06/24 23:30:11
>14
いや究極体同士だしその上なんてないだろ




18: 2022/06/24 23:42:23
>14
しかもそいつのパワー受け継いだ更に強い白いのもいるらしいな




20: 2022/06/24 23:49:08
かっこいいんだけど後ろから見る下半身がちょっと寂しい




21: 2022/06/24 23:52:45
ブレイブトルネードいいよね




22: 2022/06/24 23:56:52
ドラモンキラーとかいうロマン兵装




23: 2022/06/24 23:59:22
:のアクションシーンがどれもカッコ良すぎる…


News