1: 2022/06/19 01:18:02

トリシューラ




2: 2022/06/19 01:18:37
一番好きなシンクロモンスター




3: 2022/06/19 01:18:45
高かった時ってどれくらいの値段だった?




4: 2022/06/19 01:20:19
5000円くらいはしてた気がする




13: 2022/06/19 01:23:36
>4
ターミナル産やっぱすげぇ値段つくなぁ
チェインもビックリだな




16: 2022/06/19 01:26:37
>13
DT産の優良ウルは大体3000円ぐらいが初動の値段
とにかくすぐ手に入れないときっつい




55: 2022/06/19 02:05:02
>13
そいつもそいつでDTC版のシクが未だにアホみたいな値段してる




5: 2022/06/19 01:20:40
やはりトリシュはシクに限る




6: 2022/06/19 01:21:29
6000円かけて当てて
4000円で二枚買った記憶
当時ガエルとかインフェルニティとかが一ターンに5回ぐらい効果使ってたよね




7: 2022/06/19 01:21:47

よっすどうも




12: 2022/06/19 01:23:19
>7
帰れ帰れ!
ウルもシクも持っとるわい!




10: 2022/06/19 01:23:12
近所だと9000円くらいしてたような気もするけどシクだったかな…




11: 2022/06/19 01:23:19
DTがすっからかんに




14: 2022/06/19 01:24:19
グングのほうがしゅき




18: 2022/06/19 01:27:07
ナチュルビーストも結構高かった記憶




19: 2022/06/19 01:27:35
贅沢言わないから素材2体にならないかな




21: 2022/06/19 01:28:16
>19
贅沢だねぇ




20: 2022/06/19 01:27:54
俺が初めてDT回して出てきたやつ
召喚条件めんどくさいから従兄にあげたやつ




23: 2022/06/19 01:30:02
これ出るDTはとにかくカードなくて稼動してなかったな




24: 2022/06/19 01:31:20
スレ画で対象を取らないカードと取るカードの違いを教えられたわ




29: 2022/06/19 01:33:41
そのうち悪用されて制限になるのが目に見えている




31: 2022/06/19 01:34:19
左右の頭が手に見えるのよね




35: 2022/06/19 01:36:12
先行1ターン目にこれ三枚出して
手札三枚にしてもぜんぜん安心できない環境だからなぁ




44: 2022/06/19 01:41:15
何故かトリシューラの代用がミストウォームって言われてた時期あったよね




45: 2022/06/19 01:42:35
なぜかもなにもほかに代わりがいなかったからな




47: 2022/06/19 01:43:07
汎用シンクロレベル9がそれしかいなかった時代も長かった




46: 2022/06/19 01:42:39
DTだけは連コインOKだったな
次のウルまで自分で回すという




48: 2022/06/19 01:46:26
副産物のバードマンもありがたかった




57: 2022/06/19 02:06:22
今考えてもカード1枚100円は狂った値段設定だった
よくまああんなものがまかり通ったな




63: 2022/06/19 02:10:37
>57
初弾のシンクロ覚醒はまあカードパワー凄いのが集まってたから...




65: 2022/06/19 02:12:26
>63
一部頭おかしいレベルのやつが数体いただけで大半ウンコじゃない?




69: 2022/06/19 02:19:12
>65
トリシュとチェインエメラルカタストルくらいか?




96: 2022/06/19 03:28:31

>65
過去作のアニメテーマも強化していくかと思ったら早々と打ち切りやがった




58: 2022/06/19 02:07:23
DTってカード1枚1枚にチップかなんか入ってんだっけ?
ギミックもう忘れた




61: 2022/06/19 02:08:46
>58
背面に透明なQRコード




66: 2022/06/19 02:12:28
>61
QRだったのか




68: 2022/06/19 02:16:57
AOJはほんとまともに戦えたのカタストルだけだったな




71: 2022/06/19 02:21:12
売れないターミナル産のカードはカードショップの光を浴び続けて脱色しがち




72: 2022/06/19 02:21:42

パワーアップしました!




73: 2022/06/19 02:22:05
頭のおかしさならブリュもだな
名前挙げられてないから省いたんだろうし今は去勢されたけど




77: 2022/06/19 02:24:15
当たりのウルトラ引けるまでが金かかりすぎてな
そもそも引けるとも限らんし




78: 2022/06/19 02:25:07

アニメの世界でも鬼強い激レア扱いだが
俺の趣味じゃないって言われて使われなかったやつ




85: 2022/06/19 02:34:20

いろんな意見があるのは承知の上だが
俺はかっこいいと思う




88: 2022/06/19 03:14:19

虎もカッコよくて好きだったわ




108: 2022/06/19 09:21:02

いいよね




112: 2022/06/19 10:11:05
インフェルニティトリシューラくん好き
シンクロで一番好き




94: 2022/06/19 03:25:23
インフェルニティの切り札


News