1: 2022/05/30 17:32:23

20年間常にシールドを殴り続けた漢




2: 2022/05/30 17:33:18
今日で20か




3: 2022/05/30 17:34:48
未だに上位互換すら出てこない男




9: 2022/05/30 17:39:07
>3
仮に出たとしてもブレイズクローも一緒に積まれるやつだ




4: 2022/05/30 17:35:05
今後もシールドを殴り続ける男でもある




5: 2022/05/30 17:36:25
デメリットは無視する




6: 2022/05/30 17:37:16
そもそもこいつ採用するデッキならこいつのデメリットはあって無いようなもんじゃない?




7: 2022/05/30 17:37:50
こいつの一点に喜びこいつの一点に泣く




11: 2022/05/30 17:39:49
20年ずーっと使われ続けたのに出た時から今に至るまで一切役割が変わらないのって何気に凄いな
速攻デッキにおける切り込み隊長役ただその一点で現役を張り続けてやがる




14: 2022/05/30 17:41:27
不死身男爵ボーグはこいつのこと見習え




15: 2022/05/30 17:42:25
同期がどんどん型落ちしていく中生涯現役なやつ




16: 2022/05/30 17:43:04
こいつは一体何枚のシールドをブレイクしたんだろうな…




18: 2022/05/30 17:44:07
誰もが知っているドラゴノイド




22: 2022/05/30 17:46:38
こいつ使うデッキはこいつの役割がそもそも重要だから枚数の面で変わらず使われそう




23: 2022/05/30 17:47:27
こいつより強いやつが出てこないというか全ての速攻クリーチャーがこいつを基準に作られてるところはある




24: 2022/05/30 17:47:47
初期から2色のやつ出てくるくらいまでやってて主力だったけどまだ現役なのこいつ?




26: 2022/05/30 17:48:24
>24
デッキカラーが赤のみなら確定で引っ張り出されるくらいには




28: 2022/05/30 17:49:29
>24
はい
搭載されたりされなかったりを繰り返してはなんだかんだで結局はやっぱり現役になる




27: 2022/05/30 17:49:04
ただ無条件で毎ターンプレイヤーに攻撃できる赤1マナなだけなのに…




29: 2022/05/30 17:50:45
>27
毎ターン強制攻撃だからデメリットはあるぞ




31: 2022/05/30 17:52:08
S駆とか優秀な赤1コスクリーチャーも増えてるけど
まあスレ画の地位を完全に脅かす上位互換は居ないね




32: 2022/05/30 17:52:23
お手本みたいな性能してるもんな…




33: 2022/05/30 17:54:06
並んだこいつにレジェンドアタッカーをかけるのが好きだった
card100052945_1


News