1: 2022/05/27 22:32:39

光る!




20: 2022/05/27 22:56:38
>1
ついに布団の中で…っ




2: 2022/05/27 22:33:46
布団にもぐりながら遊べる!




3: 2022/05/27 22:34:52
奮発して買ってみた物のしばらくしてカラー登場




4: 2022/05/27 22:35:01
この発光色好き
切ない気持ちになる




5: 2022/05/27 22:37:39
無茶苦茶欲しかった…




6: 2022/05/27 22:39:15
ポケモンやりたくて電池ランプの無い初期型ポケット買った
その後電池ランプ付きが出た
ライトがすぐに出てカラーも出た記憶




7: 2022/05/27 22:39:21
ゲームボーイって周辺機器多いらしい




8: 2022/05/27 22:40:19
ポケットのサイズ感は良かった




9: 2022/05/27 22:45:49

>1




10: 2022/05/27 22:46:02
1989年4月21日 ゲームボーイ
1994年11月21日 ゲームボーイブロス
1996年2月27日 ポケットモンスター 赤・緑
1996年7月21日 ゲームボーイポケット(初期型)
1997年7月11日 ゲームボーイポケット(後期型)
1998年4月14日 ゲームボーイライト
1998年10月21日 ゲームボーイカラー
ポケモン出てから怒涛の展開




12: 2022/05/27 22:49:16
>10
今の感覚だとポケモン以降はどのタイミングで買っても損した感あるな




13: 2022/05/27 22:50:08
>10
実はこの間に
初代からイヤホンをオミットの上に台湾に生産を移管し値下げした
新ゲームボーイに切り替わってる




11: 2022/05/27 22:49:01
ポケットって3800円か4800円くらいになってたよな最後の方




15: 2022/05/27 22:51:24
スレ画と全く同じの持ってたな
懐かしい




17: 2022/05/27 22:53:03
とりあえずゲームボーイと付けば売れる時代だった




21: 2022/05/27 22:57:40
学校の旅行でライト持ってるやつが布団にもぐりながらやってたり旧しか持ってなくて羨ましかった
すぐカラー出たから結果買わなくて良かった




23: 2022/05/27 23:06:04
スレ画といいアドバンスmicroといい
最後に良いもの作ってくれるのはいいがタイミング悪くて


News