1: 2022/05/26 16:39:10

これを持ってるだけで友達増える




2: 2022/05/26 16:40:03
そうでもなかったぞ俺…




5: 2022/05/26 16:44:06
>2
0は何倍しても0だぞ




6: 2022/05/26 16:44:54

これを持ってくる友達のかーちゃんは神




10: 2022/05/26 16:45:46
>6
味の濃さが金持ち度のバロメーター




4: 2022/05/26 16:43:54
テトリス以外でやったっけな・・
同じソフトが2本必要っていうのがハードル高い




8: 2022/05/26 16:45:19
テトリスで使ったきりだ




9: 2022/05/26 16:45:25

俺しか持ってなかった
後期バージョンには端子すらなくなってた




36: 2022/05/26 17:28:12
>9
AVマルチ端子RGBきてんのよな




13: 2022/05/26 16:48:47






15: 2022/05/26 16:51:51

オラタン対戦やったことある




47: 2022/05/26 18:22:55
>15
PCモニター使用で....




17: 2022/05/26 16:53:21
友達と遊ぼうと思いこれを買ったがネイビーブルーで対戦して喧嘩になった
皮肉なものだな




18: 2022/05/26 16:53:21

これ持ってたけどくにおくんの運動会で3人同時でやっただけだったなぁ




19: 2022/05/26 16:53:51

ゲームもハードもってなかったけどこれだけ持ってた




21: 2022/05/26 16:56:04
>19
なんで…




22: 2022/05/26 16:56:32
>19
ともだち頼りかよ




26: 2022/05/26 17:01:16
>22
本体もってないのにソフトとコントローラーは持ってる子っていたよね
その後アダプターだけ持つようになってて親に隠された時にそいつ呼ぶようになる




30: 2022/05/26 17:04:30
>19
みんなで集まってスマブラやゴールデンアイやるんだよな
わかるよ




20: 2022/05/26 16:54:21

多人数プレイといえばやはりこれよ




25: 2022/05/26 16:58:14
>20
桃鉄とボンバーマンとモトローダーとダンジョンエクスプローラーと…いろいろ遊んだなぁ
同学年でPCエンジン持ってたのがウチだけだったというのもあるが




23: 2022/05/26 16:56:49
スーファミので事足りた




28: 2022/05/26 17:02:24
ボンバーマンの顔が描かれたマルチタップ買ったな
友達に貸したが戻ってこなかった俺が呼ばれることもなかった




29: 2022/05/26 17:03:47

昔ゲームキューブでスマブラ買ってみんなでワイワイ遊ぶ事もあるよねと
コントローラー計4つ買ったけど結局3つは未試用のまま押し入れに仕舞ってあるわ・・・




33: 2022/05/26 17:12:52
>29
〇〇くんちでスマブラやるからコントローラー貸してってよく言われたな
俺んちにもスマプラあるんだけどな…誰もこないな…




31: 2022/05/26 17:07:48

誰も持ってこなかったときの空気感すごい
テレビゲームある家ならそっちやるかになるけど




35: 2022/05/26 17:26:32
何なら本体よりお世話になった記憶
結構互換性があった




39: 2022/05/26 17:40:54
初代ポケモン赤緑発売してすぐ買ったけど既に高校生だったので周りに誰もやってるヤツいなくて
友達に緑あげて無理矢理プレイさせて通信交換ポケモンゲットした
スレ画使ったのはその1回きり




40: 2022/05/26 17:44:24
ポケモン赤やってたら弟も緑買ったのでついでに通信ケーブル買って遊んでた




43: 2022/05/26 18:03:21
友人が無印ゲームボーイで俺がポケットだったからポケモン通信出来なかった
変換アダプタを買ってくれた時はめちゃ嬉しかったな




45: 2022/05/26 18:18:26

マルタプ使うよ




48: 2022/05/26 18:48:17
ポケモンテリワン遊戯王でよく使ったわ




51: 2022/05/26 18:59:17
弟とポケモン交換してたわ




49: 2022/05/26 18:56:13
ゲーム機充実してた上に学校から家近かったから溜まり場になってたな
決して俺自身の魅力で友達多かったわけじゃない


News