1: 2022/05/26 12:21:35

不意に思いだしたヤツ貼る




2: 2022/05/26 12:22:32
もはや戦争は避けられないのか!!?
EL1sQjpUUAAt2k8




3: 2022/05/26 12:22:33
もはや誰も覚えていないのか!!?




4: 2022/05/26 12:23:25
ボクタチモテツダイマシタ(甲高い声)




5: 2022/05/26 12:24:28
玩具レビューサイトで定期的に見かける




6: 2022/05/26 12:52:02
あのダイス振る台ちょっといいな




13: 2022/05/26 13:11:46
>6
振り直しがランダムに起こるからあれで対戦するかしないかで盛り上がりが全然違う




8: 2022/05/26 13:08:10
ビーストサーガはここだと月一くらいでスレ立ってるから中々忘れられない




9: 2022/05/26 13:08:48
ようはポケモンのサイコロみたいなやつだろ!
images




10: 2022/05/26 13:09:05
漫画は面白かったけど打ち切りは避けられなかった




14: 2022/05/26 13:30:45
平均値が出る鳥系のダイスが強かったからよく使ってたけどブンドットは弱過ぎて使い物にならなかった思い出




15: 2022/05/26 13:33:13
マジックロット要員としてもハム公とピラニアの方がまだワンチャンあるからね…




12: 2022/05/26 13:10:49
知ってる知ってる
モンスーノだろ?


News