1: 2022/05/23 12:58:39

当時すごく苦手だった




3: 2022/05/23 12:59:33
今やるとめっちゃ強くて困る




2: 2022/05/23 12:59:29
ファイアさえ使えれば・・・




4: 2022/05/23 13:00:28
コイツらは平地にいた方が強い




16: 2022/05/23 13:08:27
>4
2のD面のコイツらは殺意の塊
平地の強襲仕様で容赦なくヒゲを屠りやがる




5: 2022/05/23 13:01:09
8-3で平地で出てくるコイツが苦手だった
ファイアもってなかったら特攻しかない




6: 2022/05/23 13:01:12
その体のどこから大量のハンマーが




7: 2022/05/23 13:01:16
3で異様に弱体化




11: 2022/05/23 13:03:54
>7
海の面でそれ言えるか?




8: 2022/05/23 13:01:25
一番上から急に1番下の降りてくるのマジクソ




9: 2022/05/23 13:02:10
ハンマーが斜め上に飛ぶから対空にもなってるのがいやらしいね
3のブーメランブロスとかはそのへん楽だった




10: 2022/05/23 13:03:51
今でもファイアー無しで突っ込むのは博打だ




12: 2022/05/23 13:04:01
最近のは投げる量も少ないし今時のハンマーブロスは駄目だな…てなる




14: 2022/05/23 13:05:41
>12
「ハンマー値上がってるんだよ…」




15: 2022/05/23 13:08:09
ファイヤーブロスとか言う期待の若手




17: 2022/05/23 13:08:31
2だったかな
階段に陣取ってるハンマーブロスが居た記憶がある




19: 2022/05/23 13:10:04
マリオ2の8-2の殺意が本気すぎる




21: 2022/05/23 13:12:20

一気に下まで降りてきやがったこいつ!




22: 2022/05/23 13:12:41
ハンマーブロスは地の利を得たら強すぎる
オビワンかよ




26: 2022/05/23 13:15:37
Switchのファミコンプレイできるやつやとかマリメとかマリオ35でハンマーブロスそりゃ弱体化されるよなって今の子も思ってる




32: 2022/05/23 13:19:21
というかハンマーブロスはランダム行動なのがクソ




34: 2022/05/23 13:25:05

最後の関門


News