1: 2022/05/20 16:23:58

警戒しろ!




2: 2022/05/20 16:25:43
攻撃力が低い順にダイレクトアタックするのも昔の話か…




3: 2022/05/20 16:27:03
今は高い順の方がよかったりする




5: 2022/05/20 16:28:10
トラゴーズ




6: 2022/05/20 16:28:33
これの癖が抜けきってない復帰勢たまにいる




8: 2022/05/20 16:29:53
>6
あと邪神の大災害警戒でバトルフェイズ終わるまでセットしないとか




11: 2022/05/20 16:30:44
魔法罠のセットに関しては元より特殊な場合を除いてメイン1で伏せる理由無いし




9: 2022/05/20 16:30:21
もうゴーズ様出たところでって感じだけど癖が抜けねえ




13: 2022/05/20 16:30:58
癖でやってしまう




15: 2022/05/20 16:32:51
メイン1で伏せてるの見るとリンクスのほうから来た決闘者かな…とか思ってる




20: 2022/05/20 16:36:17



fu1084991.jpg
今はこいつ警戒したほうがよくないか




23: 2022/05/20 16:41:09
バーンダメージ返す効果の方使った事無い




26: 2022/05/20 16:44:52
MDで超久々に遊戯王やってるけど3月末あたりでやっとゴーズ警戒癖が消えた




24: 2022/05/20 16:41:39
昔の遊戯王といえばとりあえずトラゴゴーズライダーの印象がある




30: 2022/05/20 16:46:44
筒とかミラフォとか古のカード見たわってレスはちょいちょいあるけどゴーズ踏んだみたいなのはそういや見ないな




32: 2022/05/20 16:48:13
まあゴーズ踏んでもそんなに困んないし




33: 2022/05/20 16:48:47
8期頃はまだワンキル対策として使われてた




34: 2022/05/20 16:50:44
ゴーズ踏んだところで耐性のない2700とせいぜい3000ぐらいのが並ぶだけだし…




38: 2022/05/20 16:53:46
でも実際ゴーズ踏んだらフィニッシャー止まるよね




41: 2022/05/20 16:54:22
今時真面目に使うことあるんだろうかゴーズ




46: 2022/05/20 17:00:14
15000ダメージのデイリーの為にスレ画と関係なく攻撃力低い順にアタックする




57: 2022/05/20 17:21:15
実は攻撃力低い順じゃなくて2番目に攻撃力が高いモンスターで先に殴るが正しい




59: 2022/05/20 17:27:57
たまに古の記憶刺激するためだけにゴーズ入れようかと思う時はある




60: 2022/05/20 17:28:38
グッドスタッフ好きだったなあ
今でも出来なくはないんだろうけど




61: 2022/05/20 17:30:28
この前これの癖が抜けなかったせいで攻撃力低いのから殴って蘇生効果で一回攻撃無駄になったわ




37: 2022/05/20 16:53:36
出ろ!ゴーズ!
フィールド魔法あったわ…





管理人<ダークゴーズとかリクルカオス時代の環境好き



News