1: 2022/05/18 19:35:45

カードゲーム下手くそ貼る




2: 2022/05/18 19:36:18
もっと光の護封剣とかいい足止めあったよね絶対




5: 2022/05/18 19:39:49
>2
まずエグゾパーツ3積みしてる時点でかなりアレ
天使の施しとか使ってるくせに構築が残念過ぎる
なあ城之内くん!!!!




3: 2022/05/18 19:38:44
フフフデッキには各パーツを3枚づつ投入してある…
くっパーツがダブった…




7: 2022/05/18 19:41:35
>3
構築下手くそ!




4: 2022/05/18 19:39:13
3枚エクゾとか絶対事故るよね…




6: 2022/05/18 19:41:25
思えばデュエマポケカと違ってライフ的存在にデッキ内カード使わないから各一投で残り全部ドロソにした方がいいんだな…




9: 2022/05/18 19:43:14
>6
1枚だと除外なりされた時のリスクが高いんで2枚ぐらいはあり
3積みはきつい…




8: 2022/05/18 19:42:30
こんな雑魚に完敗したポンコツがいるらしいな




10: 2022/05/18 19:43:29
貫通持ちいたら即死しそうなぐらいには事故るだろ




14: 2022/05/18 19:46:55
せめてビッグシールドガードナー入れろ




15: 2022/05/18 19:46:57
デッキ破壊ウイルスに自分で感染して1ターンキルぐらいやってみせてくれよ




16: 2022/05/18 19:47:56
主人公の最初期の切り札を違法コピーして雑に強化したデッキってのにロマンがある




17: 2022/05/18 19:48:37
1ターンキルの確率自体は上がるけど安定性はかなり怪しい




19: 2022/05/18 19:52:03
どうせカードはコピー品だし組織内ではジャイアントキリング出来たらラッキー程度の下っ端でしょ




20: 2022/05/18 19:52:46
>19
まあ地雷デッキってそんなもんだしな




21: 2022/05/18 19:53:52
こいつへの勝ち方大好きです




22: 2022/05/18 19:55:00
実際いきなりエクゾ揃ったら相手の強さも本人のタクティクスも関係ないし雑魚に持たせるにはちょうどいい




23: 2022/05/18 19:55:05
こいつグールズでは一番雑魚って言われてたな




27: 2022/05/18 19:58:11
>23
構築がうんこすぎるからな…




24: 2022/05/18 19:57:07
防御戦法かめっちゃドローできる戦法かどっちかに絞れよ




26: 2022/05/18 19:57:57
仮面コンビとかは割と強かったよね




37: 2022/05/18 20:01:08
>26
先にデスゲーム仕掛けたとはいえ王様と社長が二人がかりでメンタル攻撃するの酷すぎると思う




28: 2022/05/18 19:58:22
パーツが墓地に置かれたらサルベージも蘇生もできないのはちょっと厳しくない…?てなった




29: 2022/05/18 19:59:14
まず原作ルールでは1ターンに手札からは魔法カード1枚発動でセットは魔法罠をそれぞれ1枚ずつしかできねえんだ




30: 2022/05/18 19:59:23
支給されたデッキを素人判断で改悪三枚積した説が囁かれててだめだった




44: 2022/05/18 20:02:24
>30
下手くそはコピー元でなぜこのカードが入ってるかを理解できないからな…
そう考えると主人公としての都合もあるんだろうけど頻繁に入れ替えする遊戯はゲーム上手いな




31: 2022/05/18 19:59:24
ゲーム版ではだいたい最強の男




33: 2022/05/18 20:00:04
作者が事故の概念しっかり持った上で作ってるんだなって安心した




34: 2022/05/18 20:00:06
コピーカード乱用という今までと違う敵を描くのにはちょうどいい一番手




39: 2022/05/18 20:01:44
>34
エクゾ3積みは浪漫ある




35: 2022/05/18 20:00:26
手札からの魔法カードは1ターンに一度しか使えないっていうバトルシティルールがあるから…




36: 2022/05/18 20:00:41
でも3積みしちゃうのはまあ分かるよ…ダブっても最悪壁になるという初心者なりの考えもあっただろう
だからってもう少しドローカードとか…あるだろう!




38: 2022/05/18 20:01:29
エグゾってエクゾが一番引きたいのに一番の事故札なんだよな




41: 2022/05/18 20:02:07
エクゾ揃うまではエクゾ要らねぇ…ってなるからな…




42: 2022/05/18 20:02:11
レアハンター最強はマリクとリシドを除くとパンドラらしい




45: 2022/05/18 20:02:28
いま3積みできるって言われてもほとんどはしないだろうけど本体の数は工夫の余地あると思う




43: 2022/05/18 20:02:16
遊戯がエクゾディア看破宣言するとこなんであんなに格好良いんだ?


News