1: 2022/05/17 12:01:23

カードダスでまともにレアカード引いた覚えが無いから皆が昔当てたカードの自慢して




4: 2022/05/17 12:07:30
遊戯王のカードダスならレッドアイズ当てたくらいだな
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ




5: 2022/05/17 12:11:36
遊戯王だと2期のデーモンの召喚何枚か引いた覚えがある
遊戯王以外ならバトスピの詩姫パラレル何枚か




6: 2022/05/17 12:12:33
地雷蜘蛛




7: 2022/05/17 12:13:48
遊戯王カードダスはバンダイ版ならやったな…コナミ版でもあったんだな
レアはガッシュのカードでゼオンが当たった覚えがある




8: 2022/05/17 12:14:21
ペンギンソルジャーくらいかな……




10: 2022/05/17 12:17:53
これFAQカードいらねえからもう一枚くれよって思ってた




26: 2022/05/17 12:31:25
>10
複数回することが多いのに余分なゴミ一枚増えるのマイナスでしかないよなぁ




12: 2022/05/17 12:19:05
スレ画はミノタウロスが当たり?




13: 2022/05/17 12:19:43

なんか2種類あったよね
むかーしからあったのが左で右のやつは結構後に出てきたやつでベコンッてなるマシンでノーマルパラレルとか入ってるやつ




16: 2022/05/17 12:21:54
>13
ノーパラが入ってた頃のやつはバンダイに怒られて消えた




14: 2022/05/17 12:19:59
収録カード調べるとVol.6か7辺りになると粒揃いになってくる




15: 2022/05/17 12:20:16
暗黒騎士ガイア引いた思い出




17: 2022/05/17 12:22:01
ブースターってウルトラとかスーパーあったっけ?




21: 2022/05/17 12:27:08
ダスは字レアまでじゃなかったか




23: 2022/05/17 12:28:56
再録版のブースターRはウルレアとかも入ってる




18: 2022/05/17 12:22:46
地味に自販機版でしか収録されてないカードがあったりする




20: 2022/05/17 12:26:26
遊戯王はパックしか見たことなかったな
逆にガッシュはカードダスばっかり見かけた




22: 2022/05/17 12:28:48
何がレアだったのかよくわからんかった




24: 2022/05/17 12:29:45
アクアドラゴンとかはカードダスだった気がする




25: 2022/05/17 12:30:58


あったねえ




31: 2022/05/17 12:42:56
>25
現代のキーカードすらそこにある




38: 2022/05/17 12:50:19
>25
なんかたまに見るやついるな…




34: 2022/05/17 12:45:33
3枚100円って結構高かったんだね




27: 2022/05/17 12:38:56
がきんちょの頃にカードダスで引いたメタモルポット今でも使ってる




28: 2022/05/17 12:40:28
この頃カードダス多かったよね
ドラゴンボールとかデジモンとか




29: 2022/05/17 12:41:50
カオスネオスの奴までは見た気がするけど何時まであったんだろうOCGのカードダス




30: 2022/05/17 12:42:39
アクア・マドールが憧れだったからカクタスは当時から要らなかったな




32: 2022/05/17 12:44:24
血の代償を引いたのが一番の強カードかな




33: 2022/05/17 12:44:31
ブースターシリーズが初出の強カード結構あったね




36: 2022/05/17 12:49:23
なんかツヤツヤしてるの好き




37: 2022/05/17 12:49:36
デーモンの召喚はこれで集めてた気がする




39: 2022/05/17 12:52:02
大判にくっついてベリベリ剥がすやつなかったっけ
あれ好きだった




42: 2022/05/17 12:57:38
>39
ポケモンカードのも無かったっけ
あそこら辺のカード今どんな扱いなんだろう




40: 2022/05/17 12:53:26
丸めてカプセルに入ってるガチャガチャ…




41: 2022/05/17 12:54:32
>40
あれはひどかった…


【画像】子供の頃に遊戯王カード欲しさにこれやったことある?


News