1: 2022/05/15 23:12:33

シン・ジャンパーソンお願いします




2: 2022/05/15 23:13:05
ロボコップでも見てろ




26: 2022/05/16 00:47:08
>2
じゃあシン・ロボコップで




5: 2022/05/15 23:23:40
あんまり内容覚えてないけどビルゴルディとの最終戦がかっこ良かったのだけはなんとなく覚えてる




6: 2022/05/15 23:24:17
シン・ジバンならありそう




11: 2022/05/16 00:11:27
>6
まゆみちゃんが美少女になってしまう




8: 2022/05/15 23:32:10
シン・ブルースワットだとダークな雰囲気の作品になりそう




36: 2022/05/16 00:52:52
>8
サブタイトルが
第一部:ゲッタウェイ
第二部: 突撃爺ちゃん魂
完結編:グッバイBS
な感じなら評価する




10: 2022/05/15 23:34:07
俺もよくカード投げたりカセットテープ入れるとこにカード突っ込んでたよ・・・




12: 2022/05/16 00:12:58
なんか知らんがほぼ赤ん坊のころで大好きだった記憶がある
ダイエーでちっちゃいフィギュア無くしてめっちゃ泣いた思い出が……
ブルースワットもこの頃?




13: 2022/05/16 00:29:22
シン・ジライヤで




14: 2022/05/16 00:32:11
兄貴に毎回ジャンパー捨ててるから
ジャンパー損って名前なんだぞと教えられた




15: 2022/05/16 00:33:51
宇宙刑事も好きだけども宇宙刑事以外のメタルヒーローが大好き




18: 2022/05/16 00:41:04
ブルースワットも紫系な配色だったよな
なんか流行りだったのかしら




63: 2022/05/16 01:20:30
>18
濃紺、ガンメタ、紫だったかな
わかりにくい!




66: 2022/05/16 01:21:17
>63
でも言われてみるとあの中で紫だったら女性っぽいイメージある不思議




19: 2022/05/16 00:41:10
シン・エクシードラフトの方がエヴァっぽい感じになりそう




20: 2022/05/16 00:41:54
人間態のない主役ヒーローって珍しいよね
戦隊の追加戦士とかなら人間態のないやつも珍しくないけど




35: 2022/05/16 00:52:46
>20
これ結構土壇場で決まったっぽいよね




22: 2022/05/16 00:44:17
序盤の謎のヒーローで通す路線が斬新すぎた




28: 2022/05/16 00:48:21
ガンギブソンもこれ?




30: 2022/05/16 00:49:35
なんか1/60ガンプラみたいにデカイおもちゃとかあったよね




37: 2022/05/16 00:53:32
バイザー付けないと結構締まらない顔してる




39: 2022/05/16 00:56:07
望むならシンメタルダーかな
と思ったけどシンとか付けずに普通に復活してほしいわ




40: 2022/05/16 00:56:12
シン・ジライヤで




43: 2022/05/16 01:05:42
シンビーファイターが観たい




60: 2022/05/16 01:17:43
なんか設定思い出そうとするとジバンが邪魔をする




62: 2022/05/16 01:20:26
最後は善悪判断回路みたいなの取り除いて戦うんだっけか




69: 2022/05/16 01:22:16
ブルースワットは最初がハード過ぎね?




70: 2022/05/16 01:23:24
>69
モブキャスト用意する予算もハードだったので一話で壊滅させました




72: 2022/05/16 01:24:02
シン・ロボコン
シン・サンバルカン




77: 2022/05/16 01:28:47
他に比べてデザインがあんまりカッコ良くない気がする




81: 2022/05/16 01:32:04
>77
ジャンパーソンは立ち姿とか挙動でカッコよさ補ってると言われたら分からなくもない
でも個人的には好き




101: 2022/05/16 01:43:53

>77
エクシードラフトの流れからなのかメタルヒーローらしいディテールが少なくて
シンプル目なツルっとした印象




83: 2022/05/16 01:33:17
ギャバンを元にしてロボコップが作られ
ロボコップを元にジバンが作られ
出渕がイングラムの銃の収納にいただく
面白い図式




86: 2022/05/16 01:34:24
>83
まあもっともっと前にロボット刑事Kがあるからな
本気でリメイクしたら面白そう




113: 2022/05/16 01:48:51

>86
企画段階ではロボット刑事JだったジャンP
その名残がダーク"J"カー




115: 2022/05/16 01:50:48
>113
バットマンのイメージも入ってそうなカラーリング




84: 2022/05/16 01:33:31
シャンゼリオンってこのシリーズ?




88: 2022/05/16 01:34:48
>84
玩具メーカーも制作も全然関係ない




85: 2022/05/16 01:33:35
三作品揃い踏み!はお祭り感あってすごい楽しんだのは覚えてる
録画してたの何度も見た思い出




87: 2022/05/16 01:34:42
>85
特装シリーズの共演とかもだがワクワクするよね




89: 2022/05/16 01:35:40
コルベットを見ると何故か懐かしい気持ちになるのはジャンパーソンのせい




102: 2022/05/16 01:45:19
ライダーに統合されちゃった気もするけどやっぱメタルヒーローが見たい




104: 2022/05/16 01:45:41
当時も思ったが艶々の後ろ姿がいぃ




105: 2022/05/16 01:45:44
190cm100kgってだいぶ軽いな
大谷サンとほぼ同じやん




106: 2022/05/16 01:45:56
全部見た記憶はあるけど改めて見るとロボコップだこれってなるな…
太ももに銃収納はさすがに無理か




110: 2022/05/16 01:47:42

>106
手持ちする必要はない




112: 2022/05/16 01:48:51
>110
内臓武器豊富なのに外付けの武装もどこからともなく出てくるしな




118: 2022/05/16 02:01:34

>110
膝に爆弾(ミサイル)を抱えてるロボ




109: 2022/05/16 01:47:42
こいつ結構容赦ないよね




111: 2022/05/16 01:48:39
>109
ジャンパーソンになったから大分マイルドになってるけど悪には容赦ないよ




117: 2022/05/16 01:56:37
Jカーのおもちゃ欲しくて泣きわめいたなあ
廉価版を買ってもらえた思い出


News