1: 2022/05/13 10:11:26

>こういうのあるだけでなんか楽しくなるよ




3: 2022/05/13 10:16:13
俺にとって憧れの聖遺物




2: 2022/05/13 10:12:20
スパボン2てなんでみんな持ってたんだろう




4: 2022/05/13 10:17:11
バトルモードのジャンプ解放がこれ以外の非純正5Pだと認識しないんだっけ?




5: 2022/05/13 10:18:02
これ持ってるやつはクラスで一目置かれる




6: 2022/05/13 10:19:21
俺の家横に長いやつしかなかったんだよな
それでもよく持ち歩いてたけど




7: 2022/05/13 10:20:06
ナイスデザイン




8: 2022/05/13 10:22:23
ゲーム仲間はいたけどボンバーマンは経験ないから憧れだけが幼心に残っている




9: 2022/05/13 10:25:00
これで一緒にやる人数集めることが一番の難関か




12: 2022/05/13 10:30:59
友達と4人集まって対戦ゲームは最高に楽しかった




13: 2022/05/13 10:36:22
5までずっと使ってたな




14: 2022/05/13 10:43:15

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




15: 2022/05/13 10:50:46
スレ画挿して5Pで特定のボタン押すのとジョイカードで特定のボタンを連射する解放要素が毎作仕組まれてたな
今考えるとエグい隠し要素だ




17: 2022/05/13 11:04:42
聖剣2を三人プレイするためにも必要
というかこれ以外のマルチタップ知らない


News