1: 2022/05/09 16:44:45

今だとテレビに出せない子




2: 2022/05/09 16:45:57
友情テレカから消されてそう




4: 2022/05/09 16:48:23
全員消されてんじゃねぇか




5: 2022/05/09 16:50:12
>4
ドラえもんだけは無事だろ!




6: 2022/05/09 16:51:50
話を展開するネタとしては割といいと思うのに
なんでドラえもんズごと使われなくなったんだろうね




7: 2022/05/09 16:52:34
狙撃銃みたいな名前しやがって




8: 2022/05/09 16:53:56
>7
無口な辺りマジでスナイパーライフルから命名されてそう




12: 2022/05/09 16:59:12
>8
どう考えてもドラえもんのドラ+ロシアっぽい名前ニコフだぞ




16: 2022/05/09 17:02:04

>12
初期設定は殺し屋




18: 2022/05/09 17:03:36
>16
物騒なやつ多いな




21: 2022/05/09 17:05:09
>16
ワンドラって中国出身じゃなくて中国に限りなく近い仮想国家作ってそこ統治してんのか…
一番なにもできないと思ってたけどスケールでかいな




24: 2022/05/09 17:06:48
>21
ゲーム版だからまだ設定がまとまってない
ドラニコフに至っては巨大化してた




27: 2022/05/09 17:20:26
>21
むしろワンドラが一番有能なのでは




13: 2022/05/09 17:00:27

消されるぞ




23: 2022/05/09 17:05:53
闘牛を操って大暴れも中々怖いわ




29: 2022/05/09 17:32:08

ソビエト連邦の描写とかどうすんだろうと思ったらシベリアを旅してる描写になってた




9: 2022/05/09 16:54:40
ウクライナ出身に変えよう


News