1: 2022/04/29 18:30:12

好きだったんだろ?




2: 2022/04/29 18:30:40
今でもあるのかなこういうの




6: 2022/04/29 18:37:25
>2
GreenHouseに雰囲気だけ似てるのなら




4: 2022/04/29 18:34:56
このシリーズはデザインセンスずば抜けてた




5: 2022/04/29 18:35:01
画面見なくてもポケットに入れたまま操作できるし最高だったな




7: 2022/04/29 18:38:32
今でもこういうのは使うよスマホだとデカくて邪魔だし




8: 2022/04/29 18:39:53
>7
ジョギングとかにスマホ邪魔だし




9: 2022/04/29 18:40:30
スマホでええやろって言われるのも分かるけどやっぱりこういうの欲しい…




10: 2022/04/29 18:42:38
スレ画と石鹸箱って同時期だっけ?




21: 2022/04/29 18:55:52
>10
同期だね




11: 2022/04/29 18:42:58
これでも数百曲入るしバッテリーが異常に持つし欠点が見当たらない
画面なんて要らなかったんや




12: 2022/04/29 18:43:48
オサレ




13: 2022/04/29 18:44:21
コレで単4電池でもイケればありがたかった
中華製になっちゃう




16: 2022/04/29 18:44:57
>13
使ってたわまさに中華製
mpioだったかなあ




14: 2022/04/29 18:44:28
greenhouseさんので寝る時同人音声聞くのにつこてる




15: 2022/04/29 18:44:52
転送ソフトが糞だったが後期モデルは不要になったと聞いた




20: 2022/04/29 18:52:09
自転車で音楽聞けた頃は大好きだった




22: 2022/04/29 18:56:42
単体のDAPとしてハードウェアはほぼ完成されてると思う




23: 2022/04/29 18:57:12
スレ画だと見えないけど
イヤホンジャックのところがかっこいいのだ




24: 2022/04/29 18:59:52
ポケットに入れても重さを感じないくらいがちょうどいい
特に運動する時




25: 2022/04/29 19:03:34
乾電池
SDカード
D&D




26: 2022/04/29 19:06:56
クリップタイプのiPod shuffleさえ生まれなければデザイン的な後継がまだ生きていたかもしれない




27: 2022/04/29 19:07:45
これ無線対応させたら…無駄かな?




28: 2022/04/29 19:08:10
取り込んだMP3聴くだけなら最低限のディスプレイで十分だったけど
Spotifyみたいな配信サービス使うようになると画面無いのは困るな




29: 2022/04/29 19:20:07
これの一代か二代後の口紅みたいな奴がお気に入りだった




30: 2022/04/29 19:20:54
これとかジョグダイヤルとかソニーのハードウェア的な操作ボタン好き!!
末期のジョグはそんなに好きじゃなかった




31: 2022/04/29 19:21:50



まだあったわ
fu1022362.jpg




32: 2022/04/29 19:24:26
外観がもう歴戦じゃん




34: 2022/04/29 19:28:45
今聴くと音質がすごい荒い!




37: 2022/04/29 19:33:53
>34
同時期のipodが現状でもmod化して使われてるくらい音良いからしゃあない




35: 2022/04/29 19:31:43
ソニーはコネクタも取り込みソフトも独自規格が多くてクソが!!ってなった
製品は最高




36: 2022/04/29 19:31:50
aa3って何だよ!な時代が惜しい


News