1: 2022/04/29 16:31:39

ワリオランドシリーズスレ
リメイクしてほしい




3: 2022/04/29 16:37:20
スレ画はスレ画で完成されてるからしなくていいや




5: 2022/04/29 16:37:47
初代は稼ぎ過ぎると星貰えるけどどう考えても1個前段階のデカい城の方が良いだろ…と思ってた




6: 2022/04/29 16:38:09
リメイクもいいけど移植求む




7: 2022/04/29 16:38:34
流砂とか溶岩とかステージギミックの殺意が高い




8: 2022/04/29 16:39:45

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




9: 2022/04/29 16:40:14
2以降は何か違う




13: 2022/04/29 16:46:09
>9
1のスタイルのアクションがその後全然ないんだよね




10: 2022/04/29 16:40:51
ジェットワリオの爽快感よ




11: 2022/04/29 16:40:53
アワゾンの秘宝遊んでみたい




14: 2022/04/29 16:53:08
多分1のままだとマリオと大差ねえなって思って路線変更したんだろう
マリオと違う事をさせられるキャラなのにマリオと同じ事してたら意味ないって
1路線で続けてほしかったけど




15: 2022/04/29 16:55:18
ミニゲーム集の方向でキャラが立ってそのまま消えた…




17: 2022/04/29 16:57:53
マリオファミリー派生って多いようであんまり弾けずしぼんでいく作品多いよな




18: 2022/04/29 17:00:35
>17
ぶっちゃけ本家マリオが一番面白いからな
派生で別キャラ主人公にしてシリーズ続けて売れ続けてるのはルイマンくらいか




12: 2022/04/29 16:43:35
マリオと違ってアクションが豪快で面白かったんだけどなあ


News