1: 2022/04/27 18:59:10

お宅はどの世代?




2: 2022/04/27 19:00:07
うちに遊びに来た友達が「お前んちの電気昭和だな」って言ってね辛かった




3: 2022/04/27 19:00:16
左から2番目がほとんどだな…




4: 2022/04/27 19:00:39
右知らない・・・




5: 2022/04/27 19:01:14
壊れたとこ新しくしてもらっても真ん中のだな




6: 2022/04/27 19:01:46
こういうのって素人がDIYして取り替えてもいいやつ?




17: 2022/04/27 19:07:37
>6
資格持ってる素人なら大丈夫




7: 2022/04/27 19:02:00
これなくて灯りから垂れてる紐で引くしかないやつ




10: 2022/04/27 19:02:46
iot化するなら左が一番都合いいという罠




12: 2022/04/27 19:04:21
左から二番目の完成度高すぎるしこれでよくない?




13: 2022/04/27 19:04:41
右何?何なの?




15: 2022/04/27 19:06:12
右はswitchbot使えないやつ?




16: 2022/04/27 19:06:43
婆ちゃんの家のが古いブレーカーのレバーみたいな倒して電極に挟んで通電させるやつだった




23: 2022/04/27 19:11:44
>16
かっこいいよね




18: 2022/04/27 19:08:24
手で触ってONOFFがわかる左から2番目とそれより右は一長一短な感じ




21: 2022/04/27 19:10:21
>18
明るさで分かるのでは




19: 2022/04/27 19:08:41
右はwifi対応のお高いやつかと思ったら1000円しないのね




20: 2022/04/27 19:09:13
右はタッチセンサーかなんか?




22: 2022/04/27 19:11:24
引越して真ん中になったけど一つのライトを二カ所のスイッチで管理してる箇所の気持ち悪さ無くなったから好き




25: 2022/04/27 19:14:42
>22
三路スイッチって向きでオンなのかオフなのかわかんなくなって気持ち悪いよね




24: 2022/04/27 19:14:18
スイッチに関してはやっぱ物理的なスイッチ機構があった方がいいかなとは思う
というか部屋の電灯大抵リモコン付買うからスイッチで調光別にいらない


News