1: 2022/04/21 22:28:37

これでいいんだよ




3: 2022/04/21 22:29:53
なつい




22: 2022/04/21 22:38:31

>1




102: 2022/04/21 23:42:45
>1
いまでも乗ってるよ
ミラバン
助手席のサンバイザーさえ付いて無いぜ




4: 2022/04/21 22:30:06
今時タクシーでも見ないな




5: 2022/04/21 22:30:20
両方がいい




9: 2022/04/21 22:31:04
電動かつ手動っての欲しい




14: 2022/04/21 22:33:30
>9
微妙な調整したい時あるわ




16: 2022/04/21 22:35:19
>14
ちょっと開けようとした時にオートで全開になる窓




89: 2022/04/21 23:22:02
>9
パワーウインドウは無いと不便すぎるし
水害でショートしたいざという時ときにクルクルウインドウも有ったほうがいい
両方使えるハイブリッドウインドウにして欲しいな




11: 2022/04/21 22:32:26
免許取ってからしばらく乗ってた軽トラがこれだった




12: 2022/04/21 22:33:11
結構しんどい




17: 2022/04/21 22:35:22
>12
ひ弱すぎるだろ…




15: 2022/04/21 22:35:06
車中泊すると後部座席はコレの方が良い




19: 2022/04/21 22:36:45
会社の軽がまだこれだ




20: 2022/04/21 22:37:09
ライフハック動画で隙間から靴ひもぶら下げて鍵開けるのあったからやばいよな




21: 2022/04/21 22:38:13
首しまるとか事故は100パーセント防げる




24: 2022/04/21 22:38:42
会社の社用車がコレだけど助手席側をあけるのがしんどい




28: 2022/04/21 22:39:59
大原部長スレかと思った




29: 2022/04/21 22:40:11
運転席から他の窓開ける時は電動のほうがいいけどさ
別にこれでも困ることはない




41: 2022/04/21 22:43:45
今の車でもスレ画付いてる車あるよね




43: 2022/04/21 22:45:33
冬窓がじゃっかん凍ってる時ってオートより手動の方が開けられるのかな?




46: 2022/04/21 22:46:36
軽トラでたまにみかける




58: 2022/04/21 22:50:14
>46
新型のハイゼットがまだこれだった




49: 2022/04/21 22:47:30
ETCもあるから一周回って困らない
と思ったけど駐車場がちょっと面倒だな…




54: 2022/04/21 22:49:28

パワーウィンドウ装備車が増え始めた頃に後付のパワーウィンドウキットがあったな




57: 2022/04/21 22:50:00
初期型アクアのグレード低いやつは後部座席側がコレだったな




61: 2022/04/21 22:51:47
つべでパワーウインドウに換装する動画見たな
一応キットとか売ってるのな




63: 2022/04/21 22:52:22
MTいいよねって思ってたけどATにしたらやっぱり快適だし
ウインドウもそう




66: 2022/04/21 22:54:12
ETCが普及したから余計にパワーウィンドウ使わない
有料パーキングの出口でお金払う時くらいしか使わない




69: 2022/04/21 22:55:31
駐車場ETC対応して欲しいよね
おれ車寄せるの苦手なんだよ




95: 2022/04/21 23:31:51
三角窓はマジで有能
すんげー勢いで風入ってくるから真夏以外はエアコン要らない




99: 2022/04/21 23:38:43
窓越し開けて肘置くと楽だから窓開けてる




68: 2022/04/21 22:54:59

うちのはこれ
画像は拾いもの




70: 2022/04/21 22:56:01
>68
懐かしいなこれ!


News