1: 2022/04/08 18:41:15

20年くらい世話になってるフリーソフト




26: 2022/04/08 19:19:41
>1
MassiGra




3: 2022/04/08 18:43:15
何がそんなに強いの?




7: 2022/04/08 18:52:24
>3
同じことが出来るソフトはたぶんたくさんあるんだけど
もはや惰性で使っている




25: 2022/04/08 19:18:12
>3
右クリックメニューからその場で解凍とフォルダを作って解凍とファイルごとにフォルダを作って解凍を選べるのは割と唯一無二




5: 2022/04/08 18:48:54
そういや今のPC解凍ソフト入れてないな
と思ったら7zFM.exeってのがあった
なんだこれ




6: 2022/04/08 18:50:30
ひと財産築けるぐらいの貢献はしてるのに欲がなくてえらい




8: 2022/04/08 18:53:28
人間の性善説を信じ続けるフリーソフト




9: 2022/04/08 18:55:16
10年ぶりくらいにwindows7から11に換えたんだけど次の画像見るのに横のキーが使えないくらいピクチャーが改悪されててビックリした
これ各々アプリ落としてやってねってこと?




11: 2022/04/08 19:00:35
>9
そうだよ
microsoftのビューアーソフト作成はwindows10の頃からチンパンジーが担当してるみたいなんだ
多分二度と人間が担当することはないと思う




15: 2022/04/08 19:08:13
>11
何考えてんだこいつらは
おすすめのビューアーある?




23: 2022/04/08 19:14:16
>15
Honeyview




10: 2022/04/08 18:56:41
俺はPeaZip使ってるな…なんか直感で操作しやすくて




12: 2022/04/08 19:03:58
Explzh使ってるわ…
滅茶苦茶多機能でいいよ




13: 2022/04/08 19:05:12
逆に何%の人がちゃんとお金払ってるんだろう




14: 2022/04/08 19:07:00
winrarの広告出るけど気にしてない




17: 2022/04/08 19:10:33
ここ数年はもう7-Zipだけでいいなって思ってきた




24: 2022/04/08 19:16:34
>17
正直そんなに困らないよね




19: 2022/04/08 19:11:59
PC代えてライセンスどっか行ったけど一回買ったから良いよねのマインドで使ってる




22: 2022/04/08 19:13:18
ずっとただで使ってたから課金しようと思ったらリンクが切れててなんだよってなった
そのあとなんか作動が不安定になって別のソフトに変えた




28: 2022/04/08 19:22:37
解凍ソフトは必要最低限はできるから惰性で使ってしまう




32: 2022/04/08 19:29:12
>30
15年同じPC使ってそう




31: 2022/04/08 19:29:10
バージョン追いきれなくて会社で禁止されてるやつ




33: 2022/04/08 19:30:00
スレ画どうやって利益出してるんだろう…?




34: 2022/04/08 19:30:09
まず圧縮解凍する場面が殆どなくなって
やってもzipくらいだから7-zipあれば十分かなってなった




35: 2022/04/08 19:30:37
解凍は未だに昔買ったファイラーだわ




36: 2022/04/08 19:31:45
未だに7zとrarとzipの違いを知らない




38: 2022/04/08 19:32:46
ものすっごい泡銭を得た時そろそろ買うかと思って買った
本国で買うな日本法人から買えとかなんか胡散臭い注意書きがあってめんどくさかった




39: 2022/04/08 19:32:56
もう7zにしてるけど圧縮ファイルのアイコンはこっちが見慣れてるし視認しやすい




40: 2022/04/08 19:33:02
秀丸にちゃんとお金払った?




42: 2022/04/08 19:34:03
こいつの良いところはダブルクリックで開いてもデスクトップに勝手にフォルダ作らないところ


News