1: 2022/04/07 18:52:26

万代書店スレ




2: 2022/04/07 18:53:42
高崎店じゃねえっすか




8: 2022/04/07 18:57:56
>2
移転前の方か




3: 2022/04/07 18:54:36
こっちは開放倉庫しか無いわ




4: 2022/04/07 18:55:51
>こっちは千葉鑑定団しか無いわ




5: 2022/04/07 18:57:03
>こっちはお宝市番館しか無いわ




7: 2022/04/07 18:57:52
>こっちはお宝中古市場しか無いわ




12: 2022/04/07 18:59:04
>こっちはぐるぐる大帝国しか無いわ




15: 2022/04/07 18:59:49
>こっちは無いわ




6: 2022/04/07 18:57:10
ブックオフとかよりあまりプレミア価格付けずに売ってる商品が多いので好印象ではある




9: 2022/04/07 18:58:35
タグ燃やして万引きしようとした馬鹿のせいで火事になった岩槻店




11: 2022/04/07 18:59:02
移転前の熊谷店にはよく行ってたな…最近はさっぱりだが




13: 2022/04/07 18:59:17
スレ画元々ヤマダだったけど取り戻されたのか




14: 2022/04/07 18:59:40
こういう店は自動車が大前提みたいな立地が多くてどうにもならん




17: 2022/04/07 19:01:42
>14
都内でもあるのは八王子とかだもんな




16: 2022/04/07 19:01:25
地方民の秋葉原




20: 2022/04/07 19:04:59

>16
……




18: 2022/04/07 19:01:52
田舎でプライズフィギュア買える貴重な場所




19: 2022/04/07 19:02:57
ガチャの景品の単品買いとかで昔たまに行ってたな




22: 2022/04/07 19:05:25
>こっちはドッポしか無かったけど全店潰れたわ…




23: 2022/04/07 19:05:42
日本中のこの手の店を車中泊しながら回ってみたい




29: 2022/04/07 19:21:39
>23
日本一周のついでに各所寄った時はとても楽しかった
スマホが普及する前だったから掘り出し物も多かった
今も長距離走る時には寄るけど値段を簡単に調べられるせいか掘り出し物は少なく感じる




31: 2022/04/07 19:26:14
>23
もう20年も前だけど東京から田舎にバイクで帰る時に高速使わず下走って各店に寄れるルート走ったことあるよ




25: 2022/04/07 19:07:09
昔はお宝結構あったな
服なんかもM65のいいお値段するやつが1000円とかでも売ってたし




26: 2022/04/07 19:08:22
近所の店はアダルトコーナー閉鎖された




27: 2022/04/07 19:09:10
地元の店の買い取り所が数年前まで外にあったので大変そうだな…って思ってた




28: 2022/04/07 19:16:31
無くなっちゃった@福島市




30: 2022/04/07 19:24:28
>28
代わりはまだ無いんだね・・・
残念だ




35: 2022/04/07 19:35:31
>30
春に二本松店OPENするって話だったがどうなったんだろう




32: 2022/04/07 19:28:36
ヤマダ電機の跡地にこの手のセコハンショップが入ってたけど
ヤマダ自体がセコハン業態始めて追い出された




36: 2022/04/07 19:36:39
そのうち駿河屋に塗り替えられるのかな




38: 2022/04/07 19:38:20
ブックオフなんかと違ってちょっと古い漫画も置いてるのがありがたい




34: 2022/04/07 19:33:41
最近は24時間営業じゃなくなって寂しい





管理人<その地域で人気のJK制服を高価買取してるのがなんかエロい(成田国際とか)



News