1: 2022/04/03 07:28:07

ゲーム4コマスレ
昔はいっぱい出てたよね




2: 2022/04/03 07:29:01
後のガンガン編集部である




3: 2022/04/03 07:31:33
一時期はアンソロブームあったけど今も出てるんだろうか




5: 2022/04/03 07:40:39






10: 2022/04/03 08:07:29
ドラクエすげえ出てるんだな




7: 2022/04/03 07:52:13
よくもまあこれだけネタが出せたものだ…
さすがに被ってるのも一つや二つではないのだろうけど




8: 2022/04/03 07:59:38
グラブル、艦これあたりはアンソロだか4コマそこそこ出てたけど
さすがにこれが最後の花火だろうか




9: 2022/04/03 08:01:46
最近はSNSに投稿って感じかねえ




12: 2022/04/03 08:14:19
ドラクエとマリオ昔持ってたわ




13: 2022/04/03 08:15:40
一時期ブックオフに腐るほど置いてたけどもうない
集めとけば良かったかなと思う




14: 2022/04/03 08:15:53






15: 2022/04/03 08:17:26
なんかテイルズのアンソロが最近出るらしいね




16: 2022/04/03 08:35:01
一番巻数がやばいのはSO2


News