1: 2022/03/31 13:09:29

新しいビーダマン…ボトルマン!
https://youtu.be/RvBZDJ9Ler4






2: 2022/03/31 13:11:32
ファイティングフェニックス…?




4: 2022/03/31 13:12:58
>2
ファイティングフェニックス?




3: 2022/03/31 13:12:54
単なるファイティングフェニックス色のコーラマルでは…?




5: 2022/03/31 13:13:24
ファイティングフェニックスっぽいパーツ見せられて全体像が一気に別物で???ってなる




7: 2022/03/31 13:15:37
まぁ玩具の色って塗装じゃ再現できないしありがたいかもしれない




10: 2022/03/31 13:35:47
ファイティングフェニックスアニバーサリーなのにロゴがバトルフェニックスで機体がガーディアン寄り…




12: 2022/03/31 13:39:09
散々復刻詐欺やってヘイト買ったからちゃんと手足つけてきた




15: 2022/03/31 14:00:46
クロビーの時みたいなこれフェニックス?みたいなありがたいんだけど誰だこれって機体になりそうだ




17: 2022/03/31 14:03:30
こんな仰々しく情報出すならせめてヘッドパーツの形くらい似せろよ!




19: 2022/03/31 14:05:25
金型節約しないで欲しかったなぁ
一定数売れるんだろうしさ




20: 2022/03/31 14:10:10
新規造形でアーマー形態は昔のビーダマンぽくなるとか
そういう気合の入れ方見せてほしかった




21: 2022/03/31 14:13:56
まぁその辺はセールスが良かったら検討するでしょう
と言うか一般販売有るかすらもまだわからんけど




22: 2022/03/31 14:16:29
肩と頭部変えるだけで良かったんだが…




24: 2022/03/31 14:28:07


クロビの時に復活したフェニックスもこんなんだった


News