1: 2022/03/19 12:43:47

ベイブレードスレ




2: 2022/03/19 12:48:05
Vくらいまでは持ってた




3: 2022/03/19 12:49:03
当時世代だがMSまでは買ったよ
すぐにGTばかり回すようになったけど…




4: 2022/03/19 12:52:39
マグネシステム辺りは迷走してた気がする




5: 2022/03/19 12:53:51
マグネウェイトディスクはGシリーズでも普通に強かった




10: 2022/03/19 13:01:26
>5
ワイド系以上バランス系未満という結構微妙な重さじゃなかったっけ
あと外装のカバーが剝がれやすい




6: 2022/03/19 12:54:57
Gシリーズはエンジンギア回さなくてもマグナシリーズに普通に買っちゃうんだよな




7: 2022/03/19 12:57:20
ドラグーンGTにマグネウェイトディスクを付ける定番改造




8: 2022/03/19 12:58:53
ヘビィメタルはスタイリッシュでかっこよかったし持ってる友達もいたから割と楽しんだな
いうて残った奴以外はほぼエンジンギアの頃にはやってなかったけど




9: 2022/03/19 13:00:27

へぇぃ




12: 2022/03/19 13:03:41
>9
おじさんの改造はさておきトライピオの径を小さくすれば普通に強いってのは後のバーストで証明されたのはなんかこう




15: 2022/03/19 13:06:51
>12
ダウンフォース無くした海外版が普通に強いと聞いて笑ってしまう




11: 2022/03/19 13:03:32
V2の影に隠れてるけどスレ画もアタックリングが結構つよい




13: 2022/03/19 13:05:54

トライピオの子孫




16: 2022/03/19 13:08:31
>13
これも弱いの?




18: 2022/03/19 13:09:07
>16
無双した




19: 2022/03/19 13:09:49
>16
条件付きではあったが最速殿堂入りベイ




14: 2022/03/19 13:06:29

令和のトライグル




17: 2022/03/19 13:08:47
色も黄色だし露骨にトライピオの再挑戦である
そしてちゃんと成功させてるのが良い




21: 2022/03/19 13:10:38
やっぱりHMSで互換性を切ったのは失敗だったとバーストではっきりしたな




22: 2022/03/19 13:12:38
今までのが使えなくて動きも地味になっちゃったからな




23: 2022/03/19 13:13:48
動きは派手だったよ小さくて質量が上がったんだから
凄い速さで駆けるし当たれは金属音出して吹っ飛ぶしそこは爆転以上だったと思う




30: 2022/03/19 13:22:21
>23
派手だったかな…まあ金属音好きだったし買ってたけどエンジンギアの起動音が好きすぎてね




24: 2022/03/19 13:14:32
バーストも息が長いよね




25: 2022/03/19 13:14:38
メタルファイトの金属音好き




26: 2022/03/19 13:15:01
次のシリーズはまたメタルだろうなと




29: 2022/03/19 13:20:54
バーストも虫の息だからどうだろうな
何回してもさあ外から様子を伺っていくう!
になってぶつかり合わないスタジアム改悪が致命傷になった気がする




32: 2022/03/19 13:35:11
エンジンギアはファーストクラッチの自爆率だけなんとかなればなぁ




33: 2022/03/19 13:39:19
発動すれば逆回転するという謳い文句だったが大体その場で
エンジンギアが高速回転するだけだったドランザーGT




34: 2022/03/19 13:40:56
>33
ファイナルクラッチあるあるだけど自分の回転とエンジンの高速回転でバランス崩して自滅するっていう




35: 2022/03/19 13:44:47

新商品というかリカラー再販の類ではあるが、売り方えげつないと思う
ベイブレードというかタカラ系バトルホビーは昔からそうだけど


News