1: 2022/02/28 23:28:40

こおりのぬけみちアンチスレ




2: 2022/02/28 23:29:03
むずかしい




4: 2022/02/28 23:32:25
このマップが一画面で全部出てれば楽なんだがね




5: 2022/02/28 23:32:38
全体見えてても3分近く考えた俺はもうダメだ




6: 2022/02/28 23:32:45
bgmが気持ち悪い




8: 2022/02/28 23:34:17
デリバードがあんまり出てこない




9: 2022/02/28 23:37:12
小学生には難しすぎて本体投げたわ




10: 2022/02/28 23:38:28
なんかガチャガチャしてたら行けた
再現できない




11: 2022/02/28 23:39:15
ほぼほぼ総当たりしちゃった…




12: 2022/02/28 23:40:14
キッサキのほうが俺は苦戦したよ




13: 2022/02/28 23:40:21
たしかに雪山の洞窟とは思えないBGMだよね
FFのミスリル鉱山を思い出す




14: 2022/02/28 23:41:04
これが自力で解けたときは特に用事もないのに通い詰めて何度も解き直してうんうんって納得し直してた




38: 2022/03/01 00:13:28
>14
ちょっと気持ちは分かる




16: 2022/02/28 23:42:24
>14
こういう奴は伸びるぜ




17: 2022/02/28 23:42:26
秘伝マシンを道中に置くな




18: 2022/02/28 23:43:30
全体見えてるスレ画はまだ簡単なんだよ…




19: 2022/02/28 23:43:59
俺はちゃんとここに行くにはここにこっちからぶつかって…って考えてたよ




20: 2022/02/28 23:44:55
途中で敵が出て思考がリセットされないだけ有情




21: 2022/02/28 23:45:10
メモに矢印書きながら解いたのを思い出す




23: 2022/02/28 23:45:51
小学生の頃道を邪魔する舞子さんで殺意湧いた




24: 2022/02/28 23:45:56
右上に行けたら後は一発だったから苦戦した記憶がない




25: 2022/02/28 23:46:51
個人的にこの手のスライド謎解き好きだったなあ
金銀クリスタルあたりからやたら似たようなのが増えたせいかも知らんが




26: 2022/02/28 23:48:15
クリスタルは金銀より簡単になってるよ




27: 2022/02/28 23:52:24
ダウナー気味なBGMすき




28: 2022/02/28 23:52:31
こっちよりアルフのいせきのパズルの方が難しい




30: 2022/02/28 23:53:54
詰まった覚えがないから皆の気持ちがわからない




31: 2022/03/01 00:00:34
ルート自体は自分で見つけたけど攻略本の全体図見ちゃってたな当時は




32: 2022/03/01 00:01:06
正直氷の迷路より岩を動かして落とすやつのほうがダルかった




33: 2022/03/01 00:01:12
目でルートを追ってるとだんだんぶつかった時のデゥンって音が幻聴で聞こえてくる




36: 2022/03/01 00:04:17
>33
ずいぶん昔のゲームだしそんなことねえだろ…と言おうと思ったけど俺も聞こえてきてダメだった




40: 2022/03/01 00:16:00
上から全体像見れたらまあ楽なんだけどな
実際にやるとな




42: 2022/03/01 00:18:22
くらやみのどうくつでフラッシュ無しで出られなくした中川くん
君のことは忘れてないよ




43: 2022/03/01 00:24:15
BGMかなり好き
リメイク版の方も好き


News