1: 2022/02/26 14:32:08

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




2: 2022/02/26 14:32:56
このカラーリングに戻ってくれないかな




4: 2022/02/26 14:37:48
未だに俺を魅力する赤黒よ…
やっぱりハイパーダッシュはこの色じゃないとな




6: 2022/02/26 14:59:08
コース走らせるわけでもないのにスレ画やベアリング軸受けを着けて飾ってたなあ




7: 2022/02/26 14:59:51
そういう楽しみ方もあるからな




8: 2022/02/26 15:05:45
おれはミニ四駆を買って組み立てるけどノーマルのまま飾っておくおじさん




10: 2022/02/26 15:05:54
トルクとレブとプラズマ以外は名前じゃなくて色で覚えてたら
廃番になったのかと思ってた




11: 2022/02/26 15:18:39
マジで速くなったのを実感出来るから好き




12: 2022/02/26 15:26:46
赤黒やめたのは寂しいけど納得できる
レブチューンが紫じゃなくなったのは未だに納得してない




15: 2022/02/26 15:30:22
マッハダッシュあたりはリストラされてそうという勝手なイメージを持ちつつ公式を見に行ったらまだ生きてた


News