1: 2022/02/17 16:21:33

ターゲットをこわせスレ




2: 2022/02/17 16:23:52
当時プリンの最後のやつの壊し方がわからなかった




3: 2022/02/17 16:24:59
キャラが増えたからかxでは個別専用ステージじゃなくなった




4: 2022/02/17 16:35:14
Forに至ってはなくなった




11: 2022/02/17 16:47:53
>4
for3DSのフィールドスマッシュで扉のお題に辛うじて残ってる




5: 2022/02/17 16:36:11
プリンのがどちらも難易度高かった




7: 2022/02/17 16:36:49
こどもリンクのやつが自力じゃ何もわからなかった




8: 2022/02/17 16:42:26
壊した時の音が好き




9: 2022/02/17 16:42:35
ホバリング一回→はたくで横移動→ホバリング一回…っていかないと届かなかった気がする




13: 2022/02/17 16:51:06
>9
空中前攻撃連打でも横移動が発生して届くなんてつべ見るまで気付かなかった…




10: 2022/02/17 16:45:46
共通にされたの残念




12: 2022/02/17 16:49:48
今の人数でキャラ毎に被らず性能活かせるようなステージ作るの難しいだろうな




14: 2022/02/17 16:52:35
デンデンデン!




15: 2022/02/17 17:04:17

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


News