1: 2022/02/13 21:40:51

ガキのころうわこいつ強すぎ…って思ってた




2: 2022/02/13 21:42:14
ガキの頃にゲイルが存在する…




7: 2022/02/13 21:45:33
>2
13年と少し前のパックなので当時小学4年生くらいでも今23くらい
全然おかしくないね!




14: 2022/02/13 21:49:12
>7
やめろ




3: 2022/02/13 21:43:38
>今でもこいつ強すぎ…って思ってる




4: 2022/02/13 21:43:41
すげえ
全部インチキ効果だ




5: 2022/02/13 21:44:32
隠された効果を持ってる奴




6: 2022/02/13 21:45:26
今見ると髪型がベクターみてえ




11: 2022/02/13 21:47:47
なんで闇☆3の自己SSできるチューナーが強力な戦闘補助持ってるんですか?




12: 2022/02/13 21:48:58
黒い旋風とゼピュロスとブラストとゲイルあたりは今でもなんだコイツ~!って思うことがある
132241609





13: 2022/02/13 21:49:00
永続半減って当時としちゃだいぶ珍しかったよね




16: 2022/02/13 21:49:54
普通に2010年あたりも環境トップクラスだったと思う




17: 2022/02/13 21:54:19
苦労して出した高打点を下級の鳥に殴り倒されるのは悔しいか




18: 2022/02/13 21:56:01
強いことしか書いてねえなこれ




19: 2022/02/13 21:57:16
しかもサーチできるし闇の誘惑のコストにもなるんだぜ




20: 2022/02/13 21:57:46
当時のBFの強さの3割は担ってたと思う




21: 2022/02/13 21:58:13
コイツどころかBF全体がヤバい
ドラゴン以外ヤバい




22: 2022/02/13 21:58:36
スタダがやられまくったから抜いてメンタルスフィアデーモン入れたな…




23: 2022/02/13 21:58:49
テキスト読んで普通にシンプルに強いなって感想だけど
マスターデュエルで見ないのはなぜなんだ




25: 2022/02/13 22:01:30
>23
BF自体にもうパワーがあまり…




26: 2022/02/13 22:01:32
シンクロが弱い




24: 2022/02/13 22:01:20
なんで突然バーンメタだったんだろうBFドラゴン
DDB流行ってたから対策で使えないカード作ったとかネタで当時言われてたけど
card100006608_1




27: 2022/02/13 22:01:50
アニメだとバーンが強いからな…




31: 2022/02/13 22:03:52
>27
スピードワールド2のおかげで誰でも気軽にバーン飛ばせるからねぇ




29: 2022/02/13 22:03:05
ここら辺のBFはSSにターン1制限ないから結構悪さできる




30: 2022/02/13 22:03:18
今のBFでも3積みしてるよ
ATK1300のSSできる☆3チューナーってだけで強いし




81: 2022/02/13 22:37:14
>30
実質ATK2600なんだよなぁ




32: 2022/02/13 22:04:46
俺はBFでちゃんとプラチナ1までいったぜ




40: 2022/02/13 22:08:35
>32
デッキレシピ参考にしたいからもしよければ見せてほしい




51: 2022/02/13 22:14:48


>40




56: 2022/02/13 22:17:48
>51
ありがたい...




34: 2022/02/13 22:05:24
単体で攻撃力2500殴り殺せるの当時の性能じゃかなりおかしい




38: 2022/02/13 22:06:56
>34
旋風出してシュラ出してこいつサーチしてみたいな動きは子供ながらインチキくせえなと思ってました




37: 2022/02/13 22:06:40
攻守がエンドで戻らないのも当時としては珍しかった気がする




41: 2022/02/13 22:08:53
なんで半減永続なの!?って当時なった




44: 2022/02/13 22:11:08
規制されてから特殊召喚する部分すら劣化したようなのばかり出てくる




49: 2022/02/13 22:14:28
みんな頑張って盤面に特殊召喚してシンクロまで繋げる手段探してたのに普通にバンバン出てくる




55: 2022/02/13 22:16:59
例えBF要素無くても最強のチューナーであった




58: 2022/02/13 22:20:16
よく見ると目怖いな
何人か殺してる眼してる




59: 2022/02/13 22:22:17
後から出たss効果持ちはちゃんと同名ターン1ついてて駄目だった




65: 2022/02/13 22:25:32
今もBFって戦えてるの?
やっぱりゲイルとか初期組強い?




68: 2022/02/13 22:26:50
>65
シムーンとアウステルが強い
シンクロはフルアーマード以外時代遅れだけどまぁ戦える
51g03thKUVL._AC_
51BeDKjssNL._AC_




73: 2022/02/13 22:29:21
>65
初期組が強いというか
初期組に毛が生えた程度でターン1ついた新規が多いというか




74: 2022/02/13 22:30:36
旋風ゲイルブラストは3枚固定だわ




78: 2022/02/13 22:35:36
ビュンビュン飛んでくるわバンバンドローしまくるわいざとなったらゴッドバードしてくるわで全盛期のコイツらホント嫌いだった




72: 2022/02/13 22:28:42
書いてあることはシンプルな割に整理すると複雑すぎた効果


News