1: 2022/01/27 08:31:23

子供の頃集めてた物スレ




2: 2022/01/27 08:33:08
スレ画みたいなパックじゃなく束から引っこ抜くやつだった




3: 2022/01/27 08:34:18
牛乳瓶の紙の蓋




23: 2022/01/27 09:17:30

>3
ブスッと針刺されて蓋取り上げられるとあーっ! って声挙げてしまう




44: 2022/01/27 10:23:26
>3
洗わないで置いておくと臭い




4: 2022/01/27 08:38:20
ネジ
売ってたりするのじゃなくてあくまで拾った物




6: 2022/01/27 08:40:35
ネクロスの要塞チョコ




7: 2022/01/27 08:41:04
海外のコイン




8: 2022/01/27 08:41:24
松ぼっくり




11: 2022/01/27 08:47:10
消しカス




16: 2022/01/27 08:57:30
>11
ネリ消しですね
わかります




12: 2022/01/27 08:48:25
バトル鉛筆




17: 2022/01/27 08:59:00

死ぬほど金が飛んだ




18: 2022/01/27 08:59:22
シール列伝は束売りもあったけど纏めて1000円くらいなんで
ちょっと奮発した方が表紙のレアシールも貰えて得だったな…




30: 2022/01/27 09:28:32
スレ画公式のアルバムみたいの売ってて普通にシールそこに貼ってたなぁ




31: 2022/01/27 09:29:17
Jリーグ誕生して大盛り上がりの世代だったから
チームのマスコットのシールとか集めまくってたな
当時タイアップしてた食品とかについてた
それを水筒に貼るのがオサレだった




32: 2022/01/27 09:30:23

高校の時にポケモンパンのシール集めてた




33: 2022/01/27 09:30:57

俺はこのカードダスだな
なんとか全種揃えた思い出




38: 2022/01/27 09:37:43






41: 2022/01/27 10:20:08
キーホルダー
どっか行くたびに買ってた




43: 2022/01/27 10:23:18

スレ画で999のミュウ引き当ててスゲェ!と思ったら1000がいたなんて…ってなった




45: 2022/01/27 10:30:16

俺のビックリマン




51: 2022/01/27 10:43:52

綺麗な石と思って拾ってたら中学生くらいになって実はガラスだったと知った
それを知ってすぐに全部海に返してあげた・・・




52: 2022/01/27 10:44:29

バンダイ版の遊戯王カード




61: 2022/01/27 11:20:05

子供の頃は何も混ざっていないビー玉が綺麗だと思ってたが
年取ったら花びらみたいなのが入ってるビー玉もいいもんだと思うようになった


News