1: 2022/01/23 23:21:52

当時としては異常なスペックだった




2: 2022/01/23 23:25:55
今でもそこそこ強そう




3: 2022/01/23 23:26:21
俺のヒーロー…




4: 2022/01/23 23:27:31
今は再生できないがほとんどないからいけるかもしれん




5: 2022/01/23 23:28:56
再生を破壊不能にしてリメイクしよう




7: 2022/01/23 23:29:39
今作られてたらトランプルが付くな




8: 2022/01/23 23:30:45
アポカリプスの黒絡みのマルチカラーレアは大体ヤバい




12: 2022/01/23 23:36:45
>8
白黒も死のわしづかみと名誉回復でやばかったな
3色は不甲斐ないが




9: 2022/01/23 23:32:25
今見てもかなり強くない?




11: 2022/01/23 23:35:50
>9
トランプルなし5マナの時点でちとしんどいかなと




14: 2022/01/23 23:39:19
これぐらいの単純に強いクリーチャーが好き
少し違うけど殺戮の暴君とか好きだった




21: 2022/01/23 23:43:15
アポカリプスはそれなりに強いカードあって楽しかったな
ファイレクシアの闘技場もここだっけ




35: 2022/01/23 23:59:03
>21
凄いカードパワー強かったから剥くの楽しかったね




22: 2022/01/23 23:43:44
そういや色変える能力って今全然見ないな




23: 2022/01/23 23:44:18
プロテクションも減っちゃったしね




30: 2022/01/23 23:54:31
今でも戦えそうだ…ゴルガリカラーに有用なクリーチャーがいなければ




38: 2022/01/24 00:03:26
>30
速攻も回避能力も無い5マナはきっついと思う




31: 2022/01/23 23:55:33
1マナ再生は強い




34: 2022/01/23 23:58:57
むやみやたらに角生やしてるのが小さい男の子の考えた最強クリーチャーって感じでかわいい




36: 2022/01/24 00:00:24
剥げば剥ぐほど儲かるセットだった




43: 2022/01/24 00:13:43
4マナにしてギリギリスタンで採用されるぐらいじゃないか?




50: 2022/01/24 00:18:48
いや4マナはヤバいでしょ…
再生持ちを甘く見過ぎ




48: 2022/01/24 00:17:11
再生の代わりに破壊不能
色変更の代わりにトランプルとか回避能力にして起動じゃなく最初から付いてたら今でもいけそう




44: 2022/01/24 00:15:04
何で魂売りなんだろこいつ
むしろ吸ってない?と当時から思ってる




45: 2022/01/24 00:15:58
ガキのときはパックからスレ画が出て小躍りしてたな


News