1: 2022/01/23 18:15:23

こおりなおしアンチスレ




2: 2022/01/23 18:17:54
立て乙




3: 2022/01/23 18:18:25
要らないやつ




4: 2022/01/23 18:20:38
剣盾での初入手が冠の雪原だった人はそれなりにいると思う




5: 2022/01/23 18:20:53
ストーリークリアまでに一回使うか使わないかレベルの存在感の無さ
剣盾では冠の雪原までフィールドに落ちてないからマジで一切使わなかった




6: 2022/01/23 18:23:26
こおりなおしアンチってドット絵をjpgで保存してるんだね




7: 2022/01/23 18:24:58
>6
ハイパボールに入ったオドシシをこおりなおしで回復させてそう




8: 2022/01/23 18:25:08
>6
こんなゴミのアイコンわざわざ綺麗に保存する価値ないからな




11: 2022/01/23 18:32:26
こおりなおし使える場面出てくる頃にはなんでもなおし余らせてる




12: 2022/01/23 18:32:51
>11
これに尽きる




13: 2022/01/23 18:34:34
傷薬系は道中で使ったりできるからいくらあってもいい
スレ画はあっアイテムだ!って拾いに行って無を掴まされるようなもんだからマジクソ




16: 2022/01/23 18:37:10
こおりなおしってそもそもどういう仕組みなの?
火炎放射器?




23: 2022/01/23 18:49:42
>16
塩カルでしょ




18: 2022/01/23 18:39:29
普通に解氷剤スプレーじゃないの?だったらそう書けよって感じだけど




20: 2022/01/23 18:47:40
なんでもなおしでいいって話もあるけどこおり状態って攻撃技の追加効果でしかならないからかいふくのくすりでいいよね




21: 2022/01/23 18:48:36
まあかいふくはいい値段するのがあるけどなんでもは即余るしな




22: 2022/01/23 18:48:49
でもアイテムの所持制限が厳しいゲームでないと万能薬系のアイテムって有り難みが無くない?




24: 2022/01/23 18:53:59
そもそもどこで入手するのかってぐらいには道中で見かけない




25: 2022/01/23 18:57:06
ほんと使った覚えがないなあ
こおり自体そうなるもんでもないし




26: 2022/01/23 18:59:33
こおり状態にしてくるやつを序盤に出す?




27: 2022/01/23 18:59:44
真面目にそろそろ消えそうなアイテム




28: 2022/01/23 19:02:42
アルセウスはアイテム枠あるらしいからマジで使わなくなりそう




29: 2022/01/23 19:04:23
まぁ他のピンポイントなおしもそこまでお世話になった覚えはないんだけど…




30: 2022/01/23 19:05:58
どくは序盤乗り越えたら滅多にかからないし
眠気と麻痺くらいかな




31: 2022/01/23 19:06:12
まひなおしとかどくけしはまだ使う
序盤だけど




32: 2022/01/23 19:07:43
最初にどくかかったときはゲーム壊れたかと




33: 2022/01/23 19:08:22
どくけしは安いし最初お世話になるね
他は記憶にない




34: 2022/01/23 19:09:41
戦闘後に治らないやつはまあ使う
こおりってどうだっけ




35: 2022/01/23 19:10:30
なんでもより個別の方が経済的だなって最初は思うけど
金は楽に稼げるからな…


News