1: 2022/01/22 17:13:50

パックを開けてくれる気配りの達人貼る




3: 2022/01/22 17:14:50
お前はなんなんだよ!?




2: 2022/01/22 17:14:24
こいつが開けたからと言って確定演出なわけではないのか……?




4: 2022/01/22 17:15:27
こいつ何しに来てんだよ!




5: 2022/01/22 17:16:25
何って…パックを綺麗に開けてるだけだが?




7: 2022/01/22 17:16:56
SR出る確率が多い気がするけどたまに来ない時もある




8: 2022/01/22 17:17:32
明けるんならせめて確定になれよ




9: 2022/01/22 17:18:06
シュビンピン!(パックの上を綺麗に切る音)




11: 2022/01/22 17:18:16
なんでSR以上確定とかじゃないんだ
そもそもなんでお前がパック開けてるんだ




12: 2022/01/22 17:20:03
こいつが斬ってくれないと手でペリペリ開けることになるんだぞ




13: 2022/01/22 17:21:40
>12
なら毎回斬ってよ




14: 2022/01/22 17:22:30
パック開けるだけならハサミ型のモンスターいるじゃん!
エッジインプ・シザーとか




15: 2022/01/22 17:23:13
パチンコの演出みたいなもん




18: 2022/01/22 17:25:37
主人公のエースの中でパック斬れるような刃物的なもの持ってるのがホープくらいだからとか?




19: 2022/01/22 17:31:26



ハサミっぽい方がよくない?こいつとか
fu734673.jpg




22: 2022/01/22 17:34:57
最初はなんもねえのかよ!って思ってたけど剥くたびに見るから
おっ今日もやってんねえ!って楽しくなってきた




24: 2022/01/22 17:40:01
加工が出やすいとかなのかな




25: 2022/01/22 17:46:58
ホープなら普通のホープが一番有名な気がするのだが何故フューチャーなんだろう…




26: 2022/01/22 17:48:59
なんか激熱っぽい演出!!




28: 2022/01/22 17:59:53
ダブルアップチャンスで再抽選とかないんですかと思ったけどそこまでいくとパチンコ




29: 2022/01/22 18:01:07
ガチャ演出の多様化も要望しておくぜ…




30: 2022/01/22 18:01:08
高レア確定でもなければ光る加工の確定でもない謎のフューチャースラッシュ




31: 2022/01/22 18:03:53
別に演出自体はいいんだけどなんでこいつ…?ってなるよね




33: 2022/01/22 18:06:33
ポーズが丁度いいのはあると思う




34: 2022/01/22 18:07:09
なんか一気に知名度上がった気がする…




38: 2022/01/22 18:14:45
激熱演出からのNNNNNNNRとかやられたら
お前ほんとお前……ってなる


News