1: 2022/01/18 12:07:27

本日が誕生日なカード貼る




2: 2022/01/18 12:08:34
初心者御用達のカード




4: 2022/01/18 12:10:05
おめでとう




9: 2022/01/18 12:13:23
筒のデザインがダサい




14: 2022/01/18 12:17:07
カードアド取れないゴミ
これが弱いと気付けて初心者卒業みたいな所ある




17: 2022/01/18 12:17:44
>14
(初見殺しされたんだな……)




21: 2022/01/18 12:19:11
今だと対象取っちゃうせいで防がれやすくなってるとかあるんかな




22: 2022/01/18 12:19:34
ディメンションウォールの方が対象取らないから好き




24: 2022/01/18 12:20:35
懐かしい…これ使って勝って弟のカード巻き上げたなぁ
今思うと悪いことしたな…




26: 2022/01/18 12:21:46
ゲームでなら踏んだことある
ぐえーってなる




30: 2022/01/18 12:23:09
これと破壊輪とミラーフォースが最強だった時代




33: 2022/01/18 12:23:38
リアタイ世代はだいたい使ったことあると思う




34: 2022/01/18 12:24:57
罠発動していい?って言うとみんな大体察してくれた罠




36: 2022/01/18 12:26:02
しょうがないんだけど対象を取るのがきついなってなってきた最近




37: 2022/01/18 12:26:39
自分が使うと弱いけど相手が使うとやたら強く感じる一枚




44: 2022/01/18 12:28:55
>37
使いたくないのに使われたくないっていうすごく嫌らしいカードだよね
俺コイツ嫌い




38: 2022/01/18 12:27:09
当時身内ローカルだとアニメ同様ライフ4000でやってたから通ればほぼ勝ちだった




39: 2022/01/18 12:27:32
最近はすぐ伏せ割ってくるか耐性持ちで殴ってきやがる…




40: 2022/01/18 12:27:36
今何歳だ…?




49: 2022/01/18 12:30:17
>40
一般発売は2001年1月18日




54: 2022/01/18 12:32:28
>49
成人してるのか…




42: 2022/01/18 12:28:12
他に比べてバーンカードとしての打点がおかしい




43: 2022/01/18 12:28:46
こういうのとかミラフォとかに時々引っかかって爆死するのいいよね




46: 2022/01/18 12:29:48
俺が使うと割られる
敵が使うと最後まで残る




50: 2022/01/18 12:30:40
踏んだら死が見えるカード




57: 2022/01/18 12:35:36
俺の地元じゃサイクロンに無効化されてたぞ




58: 2022/01/18 12:35:37
一回踏ませると常に警戒されて成功率がガタ落ちするのが難点




60: 2022/01/18 12:36:25
>俺の地元じゃ筒を筒で返せたぞ




62: 2022/01/18 12:37:50
>>俺の地元じゃ筒を筒で返せたぞ
本当に攻撃を跳ね返す扱いの原作だとできそう




63: 2022/01/18 12:38:41
>62
何なら原作だと跳ね返ってダメージさらに倍!とかやる




65: 2022/01/18 12:39:53
オシリスの攻撃も跳ね返すの調子乗りすぎてない?




69: 2022/01/18 12:45:06
なんで原作からこんな効果になったんだろうか




70: 2022/01/18 12:46:21
いまこいつ制限じゃないんだ…どんな恐ろしいカードが蔓延っているんだ…




78: 2022/01/18 12:51:06
>70
神宣!スキドレ!勅命!強脱!




80: 2022/01/18 12:52:04
>70
普通は攻撃反応入れるよりそもそも召喚させなくしたり効果無くさせたりする方が強いからな




72: 2022/01/18 12:47:43
これが誕生日ってことはブラマジガールも今日誕生日?




81: 2022/01/18 12:52:20
勝った時のドヤ感は凄いけど数やると抜いた方が勝率は上がる




82: 2022/01/18 12:53:58
>81
だから一応これの弱さを知る事が上達への一歩ではあるけどフリーバトルでこいつを踏んで苦い顔をするベテランは後を絶たない




83: 2022/01/18 12:54:39
>81
そうやってみんなが使わなくなって油断した所に効く
正しくトラップしてる




85: 2022/01/18 12:59:29
最近は対象耐性持ちも増えたから割とそのまま殴り殺されることもある




90: 2022/01/18 13:03:05
筒踏んで即死といえばやっぱり未来オーバー




92: 2022/01/18 13:03:21
身内で遊ぶ分には盛り上がるから好き




94: 2022/01/18 13:05:10
>92
ミラフォとか筒とか昔のトラップはかかると大体盛り上がる




93: 2022/01/18 13:05:07
伏せ確認ヨシ!
ゴーズヨシ!




79: 2022/01/18 12:51:10
遊戯王恥ずかしい負け方ランキングというのを作ったとしたらトップ3には間違いなく入るであろう筒踏み


News