1: 2022/01/13 20:40:57






5: 2022/01/13 20:44:28
あとになるほどメタルウィングの威力ヤバくねってなる




7: 2022/01/13 20:45:59
>5
作画も全パワーショットで一番気合入ってた




6: 2022/01/13 20:44:49
読み返して思ったのがタマゴはクレバーでガンマが熱血でイメージと逆だった
サラは地味だな…




9: 2022/01/13 20:46:48
>6
地元メン全員分のヘリ用意するんだぞ
サラーは金だ無くてはならない




12: 2022/01/13 20:47:42
あのタマゴが全身全霊を懸けたショットだからそれは強い




17: 2022/01/13 20:51:17
スナイパーカスタムとかメタルウィングとか微妙に玩具連動との足並み揃ってないよね初期初期
漫画見て玩具の発売前に旧ビーダマンの頭部中身削り落として
タマゴの赤ボン再現しようとした記憶あるけど
あれは企画ありきで漫画に組み込んだのか
今賀先生の発想が秀逸で玩具化されたのかどっちなんだか




19: 2022/01/13 20:52:20
クイックローダーは真っ先に漫画に登場したけど黄色ボンサイトは出てこなかった




20: 2022/01/13 20:52:33
終盤威力がインフレしてもビー玉自体は割れるくらいだったのに
これ当たったら爆発みたいにくだけちるからなメタルウィング




21: 2022/01/13 20:53:08
爆発みたいと言うか爆発しなかったっけ




22: 2022/01/13 20:54:08
下手しなくてもFフェニックスより確実に威力は上だと思う




23: 2022/01/13 20:55:17
まぁいくら威力高くてもボンバーマンタイプだとタマゴのパワーに耐え切れなくて壊れるから使えない




26: 2022/01/13 20:56:25
>23
でもメタルウイングは耐えられるぜ




27: 2022/01/13 20:56:48
>23
失礼だなosギアあったってフェニックスボロボロだぞ




24: 2022/01/13 20:55:46
ガーディアンフェニが可変パワーウィングでメタルバージョンあるから実質




25: 2022/01/13 20:56:15
メタルウィングとか空中補給とかヤバいよね




30: 2022/01/13 20:58:17
まあ実際バネの力を間接的にパーツ越しでホールドパーツ抑えるキャノンサスより
直接バネでしめつけてる感じのメタルウィングのほうが強そうである




32: 2022/01/13 20:58:56
硬すぎてタマゴの怪力でやっと撃てるという恐ろしさ




33: 2022/01/13 20:59:05
実質2日くらいで壊れたのファイティングフェニックスだっけ




39: 2022/01/13 20:59:56
>33
osギアお披露目の大会でOSビーダマンが時代遅れになってる…




58: 2022/01/13 21:06:11
>39
コンバットフェニックスもメガキャノンウィング貰って完全体になってすぐ壊れてた気がする




38: 2022/01/13 20:59:52
漫画だとホールドパーツも金属になってるっぽいし多分普通に撃とうとしたらビー玉が砕けそう


News