1: 2022/01/05 14:50:45

ちょっと便利なカード貼る




2: 2022/01/05 14:51:26
テーマ専用サポートカードはこれぐらいでいい




3: 2022/01/05 14:53:19
制約つかないしチューナー居るしレベル帯も広い闇ドラゴンだから出張すると思ってた




13: 2022/01/05 14:57:26
>3
サイキックみたいなイカれたリクル先いないんだもの




4: 2022/01/05 14:53:38
闇属性で出張の選択肢になるくらいの便利さ




5: 2022/01/05 14:54:46
ちょっと…?




10: 2022/01/05 14:56:14
とりあえず速攻魔法にしとけ感




6: 2022/01/05 14:55:03
良い効果だな!同名ターン1だろ?




7: 2022/01/05 14:55:14
これくれってテーマ多すぎる




8: 2022/01/05 14:55:39
って言うかほぼすべてのテーマが欲しいわ!




11: 2022/01/05 14:56:18
いいだろ…ターン終了時破壊されるんだぜ…?




14: 2022/01/05 14:57:32
LV4制限以下に制限していいから俺の好きなテーマにくれんか




15: 2022/01/05 14:57:53
どうせ効果を無効にして特殊召喚なんでしょ知ってる知ってる




16: 2022/01/05 14:58:08
同名ターン1付いてないの…?




17: 2022/01/05 14:58:23
kozmoにくれ




18: 2022/01/05 14:58:52
これサーチさせてくれたら純でも弾けられると思う




21: 2022/01/05 15:06:23
速攻魔法にまでする必要あった?




22: 2022/01/05 15:12:05
出張させてヴァレット素引きすると困る




25: 2022/01/05 15:22:39
裏サイバーの魔法も大概だったよね
サーチしながら召喚権追加だっけ?あれぐらいしないと回らないから仕方ないが




26: 2022/01/05 15:26:25
あらゆるテーマに欲しいわこの便利カード




27: 2022/01/05 15:28:31
この手のデッキからSS出来るやつはどのカテゴリでも欲しい




29: 2022/01/05 15:30:15
ヴァレット縛りもなくそうぜ!




32: 2022/01/05 15:32:52
>29
デッキからモンスター一体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターは攻撃できず、エンドフェイズ時に破壊される




33: 2022/01/05 15:33:35
むしろこれいらないテーマは何なんだってくらいどこでもほしい…




35: 2022/01/05 15:35:30
悪用しないからサラマングレイトにちょうだい




36: 2022/01/05 15:39:11
ユベルに欲しい




37: 2022/01/05 15:42:43
昔はヴァレットが強化できない理由とか言われていたのに




38: 2022/01/05 15:46:13
アンデットにこれくれ




39: 2022/01/05 15:48:22
>38
使うターンにアンデしか出せない縛りがあれば刷ってもよくないかと思う




45: 2022/01/05 15:51:46
>39
しかしこれで馬頭鬼飛んでくるの相当無法じゃ無いか




41: 2022/01/05 15:49:50
シャドールも欲しい




44: 2022/01/05 15:51:40
>41
もう似たようなことかそれ以上のことやってる!




42: 2022/01/05 15:50:03
初動潰されると死ぬテーマがどんどん出てくる




54: 2022/01/05 16:04:16
ウィッチクラフト・リボルブくれ
ついでにウィッチクラフト・インヴォケーションもくれ




56: 2022/01/05 16:04:58
特殊召喚できないモンスターしかいないテーマなら




59: 2022/01/05 16:09:39
ブラマジにくれ!速攻魔法でデッキからブラマジ呼べる奴を!




60: 2022/01/05 16:10:50
真紅眼にも欲しい
制約は真紅眼またはドラゴン族以外SS不可あたりで




67: 2022/01/05 16:14:19
HEROにこ…似たようなのあったわ
でもくれ


News